Boa noite

  • きりばやしひろき 公式ブログ/Boa noite 画像1
そういえばあさって11月9日(水)は。
スキップカウズのVoイマヤスさんと。
Wゲストで生番組に出演してきます。

詳細はdashmanのTopに載せてますんで。
よければあとで見てみてください。
http://www.dashman.org/

…で、どこに出るのかといいますと。
インターネット番組に…であります。

なにげにご無沙汰しているmiyo姉が。
毎週頑張っている放送局の番組ですが。

インターネット放送といえばボクも以前。
ニッポン放送のネット局で毎週毎週。
レギュラーをやらせて頂いてました。

インターネット番組というのはつまり。
世界中どこからでも見れるので。

オンエア中にひょこっと諸外国から。
番組宛にメールが届いたりします。

なので先月仲良しになった…上海や。
あるいはオーストラリアの人たちにも。
教えてあげようかと思っております。

まあ…中国やオーストラリアは近いですけど。
この足元の地中のその先のブラジルからだって。
アクセスする視聴者がいたりするワケであります。

逆さまに立ってる人たちと繋がるのって。
想像すると…なんだか興奮してきます。

もしもブラジルからアクセスが殺到した際には。
必要に応じてポルトガル語で喋りますね。



…ブラジルの方々、見ないでね。