楽器フェア2011

  • きりばやしひろき 公式ブログ/楽器フェア2011   画像1
明けて明日(=11/3)から始まります。
二年に一度の祭典…楽器フェア。

国内だけでなく…世界中から。
沢山の人がここに集まります。

パシフィコ横浜にて計4日間…の。
ご存じ…国内最大の楽器イベント。

ちなみにオフィシャルブックに。
寄稿させて頂いておりますので。
会場で入手してみてください。

開催3日目の11/5には会場にて。
終日イベントもやらせて頂きます。

このイベントは先ほど受付が〆切られ。
ありがたいことに3回のうちの2回が。
ソールドアウトとなりましたが。

残りの1回のわずかな残席(=5席)は。
当日枠として現場で確保しとくので。

現場でふらりと見かけた方々は。
早い者勝ちで参加してみてください。

ちなみに明けて本日は準備のため。
急遽パシフィコ横浜へ行きます。

前日の慌ただしい現場の様子を。
ついでに味わってこようと思います。

貴重な機会なのでぜひ皆さんも。
開催中に行ってみてください。



…前日は来ないでくださいね。
たぶんダンボールフェアなので。