なみだ

  • きりばやしひろき 公式ブログ/なみだ 画像1
Eテレにて10月より毎週放送中の。
きりばやしひろきのギター塾。

全国ネットではありますが。
NHK名古屋局制作の番組なので。

このロケ前後は毎回毎回。
名古屋に滞在しております。

だんだん寒くなってきて。
空気も乾燥してきたので。

念のため喉のケアのために最近。
大きなマスクを着けております。

そんな姿でチェックインし。
そのままUターンで取材だったので。

フロントに荷物を預けたまま。
部屋に入らずにホテルを出て。

戻ってきたのは夜でしたが。
荷物が部屋に入っておりました。

そんな気配り…嬉しいですね。

まあ、そのくらいはどのホテルも。
やってくれたりするのでしょうが。

しかし今回ずっとお世話になっている。
このホテルは更に嬉しいことに。

ボクのマスク姿を見かけたことで。
荷物と一緒に…立派な加湿器を。

部屋に入れておいてくれたのです。

ボクがテレビ番組ロケのために。
たびたびここに滞在していることも。
知ってか知らずか…ですけども。

このホテルは放送局側の手配なので。
秘かに応援してくださっているのかも。

そんな気配りこそ…嬉しいですね。



…ボクの頬も加湿されました。