ありがとう姫

  • きりばやしひろき 公式ブログ/ありがとう姫 画像1
諸々のシワ寄せに追われ。
徹夜明けで新幹線移動し。

東海地区の電波&紙媒体を。
あちこち回ってきました。

インタビュー取材あり。
ラジオコメント録りあり。
そして生出演あり…と。

とりあえず一日目を終え。
いつの間にか気絶してました。

本日もこれから他県へ移動し。
引き続き取材&収録であります。

まだまだ東京へは戻らず。
今日を終えて明日からは。
TV収録になだれ込みます。

そんな中…昨日は久々に。
5年間通ったNHK名古屋局。
FMトワイライトにお邪魔し。

バイオリニストの崎山弥生サンと。
愉快な時間を過ごしまして。

写真は生放送中に崎山サンがくれた。
ちょっと遅めの誕生日プレゼント。

シーサーおみくじ…なるもの。

人気運、恋愛運、貯蓄運、クジ運、勉強運、金運。
…のいずれかが出てくるという。
シーサー型のおみくじであります。

ちなみにボクが引いたのは。
「クジ運」のシーサー。



…この時点でクジ運ないと思うのですが。