名古屋と京都

  • きりばやしひろき 公式ブログ/名古屋と京都 画像1
この2つの地(↑)は。
興行としての土壌が。

全国的に見てもとくに。
過酷だと言われます。

つまり…外からの者を。
受け入れにくい…と。

そんな過酷な2箇所のみを。
あえてピックアップして。

dashman show "密室"を。
やってみることにしました。

この2箇所が成功すれば。
どこへ行っても怖くない。

そんなふうに言ってくださる。
関係者の方々の言葉を受け。

チャレンジしたいと思います。

ありがたいことに東京では。
ソールドアウトでしたが。

過酷でアウェーな2箇所は。
そううまくいかないハズ。

地元の方はもちろんですが。
それ以外の地域の方も。
助けに来てくださいね。

名古屋は11/25みゃー。
京都は11/26どすー。



…神に誓って言いますが。
バカにしてませんよ。