朝が来て

  • きりばやしひろき 公式ブログ/朝が来て 画像1
気付けば明日に迫りました。
神楽坂でのmiscast公演。

前売り券がありがたいことに。
めでたく完売してしまいました。

その後…何件か問い合わせがあり。
「予約が間に合わず凹んでます」と。

そんな方々もいらっしゃるので。
一応補足しておきますけども。

ネット予約環境のない方のために。
若干の当日枠も確保してあるので。

開場時刻の少し前に来て頂ければ。
当日券で入場できると思います。

当日を迎える前に盛り上げて頂き。
ほんとにありがとうございます。

そういえば今日まで皆さんに対し。
事前にお知らせしたことといえば。

宇野と2人で演るということと。
例のセッティング図…ぐらいで。

どんなことをやるのかさえ。
全くお知らせしていないのに。

こんなふうにソールドアウトに。
なっちゃったりするんですね。

某旅行会社が度々企画している。
ミステリーツアーのような。

そういったものが好評だったり。
するみたいなのですけども。

そんなふうな感じでしょうか。

まあ…今回のmiscast公演は。
どこへ行くツアーなのか。
ほんとにわからないんです。



…添乗員である我々にさえ。