• きりばやしひろき 公式ブログ/旅 画像1
二日間のその二日目の。
撮影が全て終わったあと。

スタジオの片隅で何となく。
今回の関係者の皆さんと。
余韻に浸っておりまして。

それぞれに何をしている時が。
いちばん楽しいか…という。
そんな話題になりました。

ある人はお酒飲んでる時。
ある人は旅してる時。
ある人はパチンコしてる時。
ある人は踊っている時。
ある人はボランティア活動してる時。
ある人は眠っている時。
ある人は愛しい人と一緒に居る時。
ある人は美術館を巡ってる時。
ある人は競馬してる時。
ある人は釣りをしている時…。

ほんとに様々だと思います。

ボクは…旅先でボーッと。
するのがいちばん好きかな。

皆さんはどうですか。


様々な事情でそれを味わえない人も。
多いのではないかな…と思います。

なるべくならすべての人がそれを。
味わえたほうがよいぞ…と思います。

できるだけ味わってゆきましょ。
ボクも近々…旅に出ようと思います。

たぶん電波も届かぬ途上国なので。
その間…千年日記はお休みです。



…そういうのが通用しないのが千年日記。