6/24

  • きりばやしひろき 公式ブログ/6/24 画像1
  • きりばやしひろき 公式ブログ/6/24 画像2
  • きりばやしひろき 公式ブログ/6/24 画像3
今月の24日という日は。
静のデビュー二周年の日。

この日に静の故郷・香川で。
ワンマンライブがあります。

現在東京に住んでいる。
ある高松出身の女性が。

香川で観る静がいちばん。
好きだと言ってくれました。

誰でも生まれ育った地には。
色んな想いが溢れてて。

同じ気持ちで舞台に立っても。
確かに何か違うんですね。

より可愛らしかったり。
よりパワフルだったり。
よりリラックスしてたり。

他の場所では見られない静が。
ここでは観られると思います。

四国の方々はもちろんのこと。
その他の遠方からもぜひ。
そんな静を観にきて頂きたい。

もちろんボクも今月の遠征は。
特別に楽しみにしてるのです。

6/24…高松の海のすぐ側の。
あの店でお待ちしております。
http://www.dashman.org/schedulemob...



…ボクも若干可愛らしいかも。