ベース

  • きりばやしひろき 公式ブログ/ベース 画像1
  • きりばやしひろき 公式ブログ/ベース 画像2
  • きりばやしひろき 公式ブログ/ベース 画像3
静では初となる京都公演が。
次の土曜日に迫りました。

先日の名古屋公演と同じく。
初めての地なのにワンマン。

そして舞台上は2名なのに。
出音は生のバンドアレンジ。

スリリングなコトばかりで。
今からほんとに楽しみです。

…スリリングといえば。

静の奏でるベースの音色が。
最近とくに好きであります。

ちなみに静の手の指先は。
ベース弦よりも細いので。

本人は大変なのですけども。

ベーシストらしくないその。
ベースの音色が心地よくて。

好きなのです…静のベース。



…ボクのベースなんですけどもね。










4/23(sat)
京都 parker house roll(075-352-8042)One-Man
京都市下京区烏丸通松原下ル東側五条烏丸町397-B1
open 17:30 / start 18:00
advance 2,500円(1drink別) / door 3,000円(1drink別)

PC→ http://www.dashman.org/schedule.htm
モバイル→ http://www.dashman.org/schedulemob...




※静のblogも宜しく→ http://gree.jp/shizuka_silent/blog