第五話

  • きりばやしひろき 公式ブログ/第五話 画像1
〜昨日までの日記に続き〜

オーストラリアの民族楽器。
ディジュリドゥのことは。
その後、静自身の力で。
正解を導き出しまして。

さすが静だなぁ…と。
ひとまずホッとしました。

でもなぜウクレレ…と。
言ったのかが気になったので。

ひろき:「ハワイとオーストラリア、ごちゃ混ぜになってない?」

…と、一応確認してみたところ。

静:「なってないですよ!オーストラリアはナントカロックがある国でしょ?」

…微妙にホッとしました、が。
ナントカロックのままでは。
アボリジニに失礼なので。
明確な回答を求めたところ。

静:「わかった!○○ーズロックですよね?」

…微妙にホッとしました、が。
残りの二文字を埋めて頂かないと。
アボリジニに失礼なので。
更に明確な回答を求めたところ。

しばらく悩んだ静がこう言いました。

静:「横棒(=長音符号)が入ります…よね?」



あと二文字じゃなかったのか…。





                        続く

























※"静"のblogもよろしく↓
http://gree.jp/shizuka_silent/blog

 
  • コメント(全4件)
  • えみ 
    1/21 09:48

    長編大河小説「あぁ


    次回も楽しみ



  • VEC&CO. 
    1/21 12:08


    まさか
    横棒始まり?!(笑)

  • はっさく 
    1/21 12:26

    第12話まで波瀾万丈なストーリーが続いていきそう(笑)
  • ゆにと。 
    1/21 13:18


    乙ww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)