ご冥福を

  • きりばやしひろき 公式ブログ/ご冥福を 画像1
横沢サンが亡くなられ。
昨夜はその通夜でした。

そんな夜でしたがボクは。
スタジオでゲネプロでした。

横沢サンには生前。
とくにボクは20代の頃。
ほんとにお世話になり。

今振り返ってみると。
横沢サンとの出会いが。
もしもなかったら。

ボクの人生は確実に。
今とは違ってました。

吉本興業のほうに。
行ってしまわれてからは。
数える程度でしたが。

いつかまた食事でもと。
思ってたのに…残念です。

でもあっちのほうにも。
横沢サンを待ってる人が。
大勢いるかと思うので。

天国にも笑いと安らぎを。
お願いしますね横沢サン。



…天国で笑い死んだ人は。
どこ行くんですかね横沢サン。

 
  • コメント(全4件)
  • 夢見人(._.) 
    1/14 11:19

    どこかな〜

  • はっさく 
    1/14 12:14

    天国なんだから、それ以上は死なないと思いますよ〜(⌒〜⌒)
    「俺たちひょうきん族」のあのかたですね!?
    私もご冥福をお祈り申し上げます
  • VEC&CO. 
    1/14 20:19


    少し前
    テレビで お元気そうな姿
    拝見したのに


    黙……………

  • (*^^*) 
    1/14 21:53

    ひょうきん懺悔室

    大好きでした
    (≧∇≦)

    私はいまだに子供達を、たけちゃんマンシリーズのネタで笑わせてます


    特に私はETをパロッた『いーてふ』が大好きでした




    それから…

    魂は永遠で、魂の故郷に帰るそうですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)