ちぃぼー

  • きりばやしひろき 公式ブログ/ちぃぼー 画像1
  • きりばやしひろき 公式ブログ/ちぃぼー 画像2
  • きりばやしひろき 公式ブログ/ちぃぼー 画像3
NHK-FMレギュラー番組の。
2011年最初の放送日でした。

月曜日担当のちぃぼーと。
Wパーソナリティで50分間。
喋らせて頂きましたが。
いかがだったでしょうか。

来月はこの月火コンビでの。
公開収録が控えております。

せっかくなので今日は。
同期レギュラー仲間の。
ちぃぼーについて少しだけ。
書かせて頂きますね。

ちぃぼーは高知県出身。
とてもユニークな女性で。
トークのセンスは抜群。
ちなみに愛犬の名前はトウフ。

冬はお風呂で…湯ドウフ。
夏は涼しく…冷ややっこ。
上げ上げで…あげドウフ。
ちょっと黄ばんだら…玉子ドウフ。

といった具合で…とても。
愉快な犬なのであります。



…ちぃぼーの紹介というか。
トウフの紹介ですよねコレ。






















※"静"のblogもよろしく↓
http://gree.jp/shizuka_silent