えみ

  • きりばやしひろき 公式ブログ/えみ 画像1
ふと思えば本日…1/3。
血を分けたたった一人の。
妹の誕生日であります。

学年でボクのひとつ下。
一緒に育った仲であります。

もう随分会ってないですが。
ボクに似てるといいますか。
ボクが似てるといいますか。

中学の頃はとくに似てて。
学校の廊下や階段などで。
下級生に笑われてました。

そう…妹といえば。

まだボクらが幼い頃。
その妹と一緒に毎日。
お風呂に入ってまして。

当たり前のことだったので。
お互いなんとも思わず。
毎日一緒に入ってまして。

しかし…ある時ふとボクは。

このままお互い成長して。
いくに違いないかも…と。

たぶん小学校2〜3年の頃。
思ってしまったのですが。

その時に慌てるよりも。
今すぐに改めるべきだと。

妹にある晩…告げたのです。
「もう終わりにしよう」…と。



…よくある話だと思いますが。
そのニュアンスが如何わしい。



























※"静"のblogもよろしく↓
http://gree.jp/shizuka_silent