あつもり

  • きりばやしひろき 公式ブログ/あつもり 画像1
ここのGREEブログを始めて。
まだほんの10日足らずですが。

コメントとか、いいねとか。
ほんとにありがとうございます。

気付けば…年越しそばとか。
間もなくそんな時期ですね…。


"そば"といえば…以前。
都内の某人気ラーメン店で。
「つけ麺」目当てに入店したら。

「温(=あつ)もり」と。
「冷(=ひや)もり」とが。
選べるシステムになっており。

麺の舌触りにまでこだわった。
ステキな店なのだと思いました。

「温(=あつ)もり」を注文し。
とても美味しく頂いてましたら。
あとから入ってきたお客サンも。
「つけ麺」を注文されまして。

ちなみにそのお客サンは。
オーダーを待つ店員サンに。
「ぬくもり!」と告げました。

おかげでスープを危うく。
吹き出しそうになりました。

こういうお客サンもいるので。
ふりがなはふっときましょう店長。



…そんなこんなでミナサンよいお年を。



















※"静"のblogもよろしく↓
http://gree.jp/shizuka_silent