るるるるぶ(*^^*)

  • 木乃下のの 公式ブログ/るるるるぶ(*^^*) 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/るるるるぶ(*^^*) 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/るるるるぶ(*^^*) 画像3



こんばんはー(^-^)/


きののんは、

きのうから、マリア.チカちゃんと

一緒に、旅行雑誌『るるぶ』撮影にいってましたー(*^^*)


天気もよくて、最高でしたー(>▽<)♪



でも

どこに行ったかは、まだ秘密だよー(^-^)/


いろんなところに行ったので、お楽しみにー★



車で移動だったのですが、いろんなところに行けてすごい楽しかったです♪



やっぱり、どこに行ったか気になると思うので、ヒントを出したいと思います★




ヒントは!

海のあるところです(^-^)v


これだけじゃ、分かんないか(^o^;)笑



ごめんなさい(>_<)




11月くらいにでるということなので、

是非、見てみてください★




写メは、昨日出発するときに、

朝とった写真です(^-^)/

目を覚ますため、レッドブルーを飲みました(^-^)笑





それと、ヒントの海の★



風も気持ちよかったよ\(^^)/





ちかちゃんも優しくて、すごい話しやすかったです(^з^)-☆


また一緒にお仕事できたら嬉しいです♪


では、またね!
ばいびーのん(*^^*)




 
  • コメント(全8件)
  • ユンカース 
    10/11 22:30

    こんばんわ。
    撮影お疲れ様でした
    でも海の写メだけじゃ、どこかはわかんないね
    また、「るるぶ」が発売する頃に教えてもらえるといいな。
  • けんご 
    10/11 23:01

    ののちゃん、こんばんわー


    昨日は1日撮影お疲れさまでした

    何の撮影か気になってたから、意外と早く分かって嬉しい


    るるぶかぁ


    ののちゃん、るるぶの撮影は2回目だね


    場所のヒントはありがたいけど・・・海があるところって(笑)

    それだけで分かるかーいっ


    まぁ、発売をお楽しみに
    てことだね


    ののちゃんが撮影すごく楽しめたみたいでよかったよ


    それに昨日の服装、とってもとってもかわゆすだね


    あっ、そうそ


    ののちゃんが前に撮影したのが載った『るるぶ』が、もう発売されてるんだよー


    けっこうののちゃんが大きく載ってて、見た時めっちゃ気持ちが高まった


    また今度、ののちゃんに会えた時に見せるね


    これからもいろんなお仕事頑張って、いっぱいいっぱい活躍してください


    ののちゃん、今日も更新ありがと


    ではではまたね、おやすみばいびーのん

  • とっきび 
    10/11 23:32

    こんばんは。

    海…ドコだ
    かんないよ。

    てか、ののさん足長



    おやすみなさい。
  • gleen@longing☆ 
    10/26 02:48

    ひさしぶりにみなみちゃんのブログみてみたら、お誕生日とか!

    おめでとう〜(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
    これからも活躍を期待しとります
  • 柏崎公治 
    2/4 23:02

    よろし
  • ラ ピ ー ト 
    3/1 21:37

    始めましてラピートだよもし良かったら友達になりませんか
  • M(o^。^o)M自分の目で見たことを信じよ 
    5/18 14:17

    脚 ほそいね(;゜0゜)
  • メガドリーム 
    3/9 09:47

    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)