きてきて(*^^*) ちゅ

  • 木乃下のの 公式ブログ/きてきて(*^^*) ちゅ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/きてきて(*^^*) ちゅ 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/きてきて(*^^*) ちゅ 画像3



みなさんこんにちは(*^^*)



今日は、いい天気かな?★

そうそう!

今日は、秋葉オンステージがありますよー(^-^)/



それに、撮影会もっっっ(>_<)★


みなさん来てくれますか??(*^^*)


久しぶりにみなさんとゆっくりお話しできたらいいなと思います♪



では、詳細を載せますね★


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








★秋葉オンステージ★


10月 9日 (日), 11:00 〜 17:30
「学園祭DAY!!!!」
13:30〜五十嵐美姫、香坂まや、ゲスト三花愛良
14:30〜木乃下のの、ゲスト香坂まや、三花愛良、神崎瑠奈
15:30〜五十嵐美姫、香坂まや、ゲスト三花愛良
16:30〜木乃下のの、ゲスト香坂まや、三花愛良、神崎瑠奈



ののは、14じ30分からと


16時からです♪


※このあと7時からかな?ソロの撮影会があるので、



ぜひ、遊びに来てくださーい♪


きゃー(>_<)

楽しみだ♪


では、またあとで!!

ばいびーのん(^-^)/



写メは、天気がいい日にスカイツリーをとりました(^-^)

青空できれいでしょ?♪


今日も晴れてたらいいなー(*^^*)

 
  • コメント(全3件)
  • ユンカース 
    10/9 12:57

    こんにちわ。
    今、家を出て秋葉原に向かうとこです。
    今日もお話しようね
    ちなみに、ののちゃんの撮影会は18時からだよ
  • とっきび 
    10/9 12:58

    今から行きま


    間に合うかな
    笑)


  • けんご 
    10/9 20:57

    今日もアキバオンステージお疲れさまでした☆

    新曲の『赤いスイートピー』を聴けたのが嬉しかったな♪

    あと、今回は久々にまやちゃんと一緒のステージで、楽しそうな2人を見れてすごくあげぽよになりました


    ののちゃん、楽しい時間をありがとうで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)