1日主婦(^-^)

  • 木乃下のの 公式ブログ/1日主婦(^-^) 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/1日主婦(^-^) 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/1日主婦(^-^) 画像3



おっはよーん★


今日は、いい天気ですねー(*^^*)


天気がいい日は、なんか、やる気が出ますね(^-^)v



そして、一人でテンションが高いきののんです(^-^)笑



そうそう!

今日はね!

天気もいいし、学校もお休みなので


おうちのことをいっぱい

やってまーす(^o^)/


えっとねー、
まず、お洗濯♪


次に部屋の掃除♪


あとで、食器洗いもしようかなと
思ってます(*^^*)



今日のきののんは、
一日主婦なのだ(*^^*)笑



でも、宿題ももちろんあるので、

学校の勉強も頑張りまーす\(^^)/



それと、ちょっと気分で、

今日は、お香をたいてみました(>▽<)★


これ、ファンのかたから頂いたんだよー♪



桜の香りがいい感じです!

天気のいい日に、お洗濯や掃除など、

できて嬉ーなー(^-^)


みなさんは、何してますか??


よかったら、教えてください(^-^)v


では、また更新します!


ばいびーのん★




告 知(>_<)



10月9日に秋葉オンステージと撮影会に、出演します(^-^)v

是非是非遊びに来てね!

くれたら嬉しいです♪

詳細は、また今度のせます!ごめんなさい(>_<)


では!
よろしくお願いします(*^^*)


 
  • コメント(全3件)
  • とっきび 
    10/6 14:02

    こんにちは。

    天気が良くって、仕事したくないよ(笑)。
    さて、昼休み終了だ

    ののママさん頑張ってね。
  • ユンカース 
    10/6 21:57

    こんばんわ。
    今更だけど仕事してました
    帰ってから洗濯はしたけどね。
    アキバオンステージは9日だけになっちゃったんだね、残念
  • けんご 
    10/7 04:24

    やっぱり天気の良い日はテンション上がっちゃうよね


    そんな日に学校がお休みなんて、ののちゃんってばラッキーガール


    洗濯に掃除にお皿洗い、時間がある時にお家のことを進んでやる家庭的なきののんはめっちゃ素敵だ


    ののちゃんみたいな可愛い可愛い若奥さまがお家で家事してくれてたら、もうそれだけで幸せすぎて死んでしまいそうだ


    あとはお料理が上手になれば、もう完璧なパーフェクトきののん


    あっ、ちなみに僕はね・・

    今年1番ってくらいの体調不良で、ちょっと今ダウンしてしまってまして


    かなりのバタンキュー状態です


    でもののちゃんがアキバオンステージに出る9日までには、なんとか元気になりたいと思ってます


    ちょっとののちゃんに話したいこと・・・っというか、相談もあるしね


    いつも元気すぎるくらい元気なののちゃんだから、あまり心配しなくても大丈夫かもしれないけど


    体調には十分気をつけてくださいませ


    ではではまたね☆

    おやすみばいびーの

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)