お泊まり、おにぎり★

  • 木乃下のの 公式ブログ/お泊まり、おにぎり★ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/お泊まり、おにぎり★ 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/お泊まり、おにぎり★ 画像3



みなさんこんばんはー(^-^)/


さっき、事務所で、撮影をしてましたー♪



今日は、結構な時間頑張りました★



そして、昨日は、アイルちゃんと美姫ちゃんと私で事務所に泊まってたんですー(^人^)!!



夜中みんなでいろんな話したり、
ふざけたりしてたので、

なかなか寝付けず、寝不足だー(゜ロ゜;笑


でも、めちゃくちゃ楽しかったのでいいんですけどね(^-^)v




二人とは、10日
秋葉オンステージで、一緒なので、


また、近いうち会えるのだー(*^^*)


嬉しいな♪


それで、今日の朝は、三人でドンキの近くにある、手ずくりのおにぎりやさんでおにぎりをかって、食べました(^-^)v





私は、ツナマヨ昆布とコロッケ★

おにぎりも頼んでから作ってくれるので、暖かくてふわふわなんです(>_<)


コロッケも暖かくて、サクサクで、美味しかったです(*^^*)


みなさんも、是非食べてみてね(^^)d


では、次の秋葉オンステージの告知でバイバーイ(^_^)/♪


♪秋葉オンステージ♪

10月 9日 (日), 11:00 〜 17:30
「学園祭DAY!!!!」
13:30〜五十嵐美姫、香坂まや、ゲスト三花愛良
14:30〜木乃下のの、ゲスト香坂まや、三花愛良、神崎瑠奈
15:30〜五十嵐美姫、香坂まや、ゲスト三花愛良
16:30〜木乃下のの、ゲスト香坂まや、三花愛良、神崎瑠奈



みなさん遊びに来てください!


待ってまーす(*^^*)

ののより!


 
  • コメント(全3件)
  • とっきび 
    10/3 21:00

    お疲れ様です

    よく事務所に泊まるけど仮眠室みたいじゃなく、普通に事務所に布団を敷いてるだけな


  • ユンカース 
    10/3 23:55

    撮影お疲れ様でした
    いろんな子がよく事務所に泊まるって聞くけど8Fのステージ前に布団を敷いて眠ってるんだね
    次回のアキバオンステージも楽しみにしてます
  • けんご 
    10/4 07:08

    ののちゃん、アメーバに続いてグリーも更新ありがと


    なんか元気いっぱいの絶好調って感じだね!

    嬉しいぽよ〜


    そしてそして、撮影もお疲れさまでした

    10月のブロマイド用の写真撮りとかかなー・・・?

    気になるっ気になる


    あと、ののちゃんのお泊り中の写メ見てめっちゃビックリしたよっ


    だってだって・・・

    どこかで見たことあるところだなって思ったら・・・

    そこは僕がいつもののちゃんのステージを見てる、8階の客席部分じゃないですかーっ


    事務所にお泊りってよくみんなから聞いてたけど、まさかそんな状態で寝てたなんてっ


    う〜ん、ののちゃんたちが寝る場所なんだと思ったら、今度から土足でドカドカと歩くのがなんだか申し訳なく感じちゃうよぉ


    おにぎりとコロッケ美味しそうだ


    前の日は打ち上げでお好み焼きだし、相変わらず食欲旺盛なののちゃん♪

    やっぱりののちゃんと食べ物の話題は相性がいいなって思うし、聞いてて楽しい


    今週のアキバオンステージもののちゃん出演いっぱいだねっ


    久しぶりにまやぽよと一緒のステージもあるし、今からめちゃめちゃ楽しみだよ


    2日連続出演だし、今回はけっこう忙しいスケジュールになると思うけど


    ののちゃん、頑張ってね


    あと最近めっちゃ寒いから、体調にも十分きをつけて


    ではではまたね、ばいびーのんな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)