料理したよん★

  • 木乃下のの 公式ブログ/料理したよん★ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/料理したよん★ 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/料理したよん★ 画像3



みなさんこんばんは(^-^)/



今日は、昨日と同じくらいに

ちょっといつもより


あったたかったですね(*^^*)



そしてそしてですね!



昨日は、久しぶりに料理をしましたー(^-^)/♪


何を作ったかと言うと、


肉じゃがでーす(*^^*)



なんだか、家庭的な感じ★笑



うーん、じゃがいもが荷崩れしちゃって、見た目は、あれだけど、味は美味しかったよ(^-^)v


次は、なに作ろうかなー\(^-^)/


次も、お料理したら

またのせるので、お楽しみにー♪


って言うことで、お料理頑張ったお知らせでしたー★


最後に、もうすぐで、

秋葉オンステージです!

10月2日きてねー♪



つぎは、メガネdayだよーん★

お楽しみにー♪


では!

また!ばいびーのん★


 
  • コメント(全5件)
  • ぽつんむチョップ 
    9/30 12:57

    肉じゃが肉じゃが(о^∇^о)いいないいな〜♪
    ひとくちちょーだい(。≧∇≦。)ノあーん
  • とっきび 
    9/30 14:05

    肉じゃが美味しそうですね

    家庭的って良いですよね。
  • バス博士 
    9/30 18:48

    肉じゃ
    美味しそうに出来てるね

  • ユンカース 
    9/30 23:52

    こんばんわ。
    今日は暖かかったね
    肉じゃが作れる女の子っていいよね。
    アキバオンステージ楽しみにしてます。
  • けんご 
    10/1 01:03

    ののちゃん、こんばんわー


    おぉ、ののちゃんがお料理ってほんとに久しぶりな気がする


    そして作ったのがまさかの肉じゃがなんて〜☆

    さすがののちゃん、分かってますねー


    やっぱり肉じゃがっていったら、男性が女の子に1番作ってほしいお料理だから


    ちなみに肉じゃがは、煮崩れしてるくらいの方が味がしみてて美味しいんだよ


    だから大丈夫


    あぁ・・・もう夜遅いけど、お腹空いてきたな


    今食べたいもの??

    もちろんののちゃんが作った肉じゃがですっ


    とりあえず僕の死ぬ前に最後に食べたいものは『ののちゃんの肉じゃが』ってことにしておこ


    お料理頑張る家庭的な女の子のきののん、ほんとに大好きやーっ


    ののちゃんが美味しいもの食べてる食レポもいいけど、お料理レポもすごく楽しいなーって思った


    次回も期待してるね


    ではでは、2日はメガネっ子ののちゃんに会えるのを楽しみにしてまーす


    おやすみばいびーのんなり

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)