浴衣day★やっほい!

  • 木乃下のの 公式ブログ/浴衣day★やっほい! 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/浴衣day★やっほい! 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/浴衣day★やっほい! 画像3


みなさんこんばんは!



遅くなっちゃいました(*_*)


今日は、寒かったですね!(>_<)


昼間は、ちょうどよかったけど、

夕方から、結構寒くなってきて、

友達とおでんかって食べました(*^^*)笑



結構コンビニのおでんって美味しいんですよね(^3^)/♪笑


みなさんは、おでんの中だったら、なんの具が好きですか?


おっと、そんなことより、


昨日は、秋葉オンステージがありました♪


私は、新垣結衣さんのheavenle day s



中島美嘉さんの雪の華

を歌いました★



やっぱり、雪の華は、中島美嘉さんの曲なので、ちょっと難しかったです(^-^;


もっともっと練習しなきゃって思いました!!



あー!
カラオケ行きたいよー(>_<)

近いうちに友達誘っていきます★



ちなみに、昨日は、

浴衣dayだったので、
浴衣をきて、ライブをしたのですが、


どうでしたか?(^-^)v笑

髪型もバッチリ決まったよ♪




写メは、未来ちゃんと★

めいちゃんともとってもらったので
次の更新かアメーバの方に貼ります♪

それと、昨日は新人の子たちとも、一緒にステージしたのですが、すごい緊張してて、初々しくてかわいかったです(^o^)/★




一緒に出た、まひろちゃんとあおいちゃんと写真とりました(^-^)


また、一緒にステージ出れたらいいな♪


では、もうそろそろ、
まぶたがおりてきてるので、

寝ますp(^-^)q


では、おやすみなさーい!

ばいびーのん〓〓



 
  • コメント(全4件)
  • とっきび 
    9/26 00:10

    こんばんは。

    行けなくてゴメンネ
    浴衣写メ良いね。

    さて今度は、いつ会えるか


    おでんは、タマゴと大根が好きです。

    おやすみなさい。
  • ユンカース 
    9/26 00:42

    こんばんわ。
    昼間は仕事で外に出てたけど暖かくてよかったよ。
    夕方からは寒くなったね。
    おでんは餅巾着が好きです
    雪の華大好きなので聴きたかったなぁ。
    それじゃあ、おやすみなさい。
  • けんじ 
    9/26 01:17

    中島美嘉を歌ってくれて嬉しかったです、浴衣姿も可愛かったね。おでんは大根が好きです。
  • けんご 
    9/26 07:11

    ののちゃんおはよー


    おしいっ、ののちゃんが更新するちょっと前に『今日はののちゃんの更新なしか
    』っと思って寝ちゃいまし


    だから今は更新されてるのを知って眠気がふっとんじゃった


    あげぽよ〜


    うん、最近夜とか明け方とかかなり寒くなってきたね


    おでんがとっても美味しく感じる季節です(笑

    ちなみにおでんの具だと、ちくわぶと牛すじが好き


    あっ、そういえばちくわぶって、どこでも食べられてるのかと思ってたんだけど、関西とかにはなくて、関東限定の具なんだっ


    ちょっとビックリ


    話がそれちゃったけど、土曜日のアキバオンステージ

    ののちゃんの歌も浴衣姿の本当に最高だった〜


    編み込みの髪型も似合ってて、ののちゃんほんとにきれいだったね


    みくちゃんと一緒のステージもすごく嬉しかった♪

    ののちゃんの次の出演は今週の日曜日


    あんまり時間的に余裕がないけど、また練習頑張って


    ののちゃん、ほんとにいつも楽しい時間をありがとう


    大好きやでっ


    ではではまたね〜☆

    ばいびーのんなり

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)