幸せです(^-^) *

  • 木乃下のの 公式ブログ/幸せです(^-^) * 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/幸せです(^-^) * 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/幸せです(^-^) * 画像3



みなさん

こんばんはー(^-^)v


昨日は、秋葉オンステージでしたー♪



来ていただいた方ありがとうございました!

さっそく次のステージに向けて


練習中でーす♪



それと!
テスト無事に終わりましたー(*^^*)!

よかったぁー★

一安心…

って言うか、

心境的には、『これで、やっと自由だー(^з^)☆』

って感じです!笑


結果が怖いですね(^-^;笑



でも、次のテストまでは、結構あるので


やっぱり、一安心です♪


よーし!


歌の練習もして、遊びまくりまーす♪

ってことで、
今回の写メは、
ファンの方から頂いた、くまちゃんです\(^o^)/♪


もう、めちゃくちゃ可愛くて、
もえもえキュンでした(>.<)y-~笑


それと!
私の大好きな栗ーーー♪♪♪


今年、初の栗やでー★
お母さんに美味しい栗ご飯つくってもらいます(^o^)v♪

本当にみなさんいつもありがとうございます★


みなさんから、頂いたものは、
全部私の大切な宝物です(^人^)



さいごに!
ドキドキドリームキャンパスの
アイアイこと、菜月アイルちゃんと一緒にとってもらいました♪


可愛くて、優しくて、

イケメン隊長のアイルちゃん大好きです(^o^)♪

また一緒におしごとできたらいいなー★

では!

今日は、寝まーす!

ばいびーのん♪



 
  • コメント(全5件)
  • けんご 
    9/21 02:24

    ののちゃん、こんばんわんだほー


    昨日ののちゃんに会ったばかりだけど、もう今週末の土曜日にまた出演があるんだね


    けっこうすぐだから、こりゃ〜練習頑張らないとっ


    間隔が短くても、ののちゃんに会えるのは毎回がほんとに嬉しすぎ&楽しすぎだから


    今からドキドキとワクワクが止まらないよ〜


    あと、ののちゃんのテストも無事にすべて終わりまして、ほんとにお疲れさまでしたっ

    テスト前にオンステージ出演が連続してて、あんまり勉強できなかったみたいだから心配してたんだよー


    でもその元気な様子だと大丈夫そうかな

    たしかに結果がちょっと怖いけど(笑)、とりあえず安心しました


    次のテストまではしばらくあるみたいだから、いっぱい遊んで自由を満喫してね


    アキバオンステージもおもいっきり楽しもうっ


    ではではののちゃん、ゆっくり休んでね


    おやすみばいびーの


    お料理上手なののちゃんのお母さんが作った栗ご飯、食べてみたいなぁ

  • けんじ 
    9/21 03:24

    こんばんは、オンステお疲れ様でした、栗好きなんだね、秋は美味しい食べ物がたくさんあっていいよね、でも食べ過ぎには注意。週末にオンステに会いに行くよ。台風が来ているね、気をつけてね。
  • とっきび 
    9/21 05:03

    おはようございます

    お疲れ様でした。
    行けなくてゴメンネ
    しかも次ののさんが出る日も行けないなんて。(涙)

    栗ご飯大好きですよ

    おやすみなさい。
  • ξ和憲(Supercell☆レジ♪)ξ 
    9/21 07:06

    今日からテス


    マジ萎えるわ

  • ユンカース 
    9/21 10:15

    こんにちわ。
    アキバオンステージお疲れ様でした。
    テストも終わってよかったね。
    台風が通過するみたいだから気をつけてね。
    また土曜日のアキバオンステージは仕事で行けないけど頑張って!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)