元気満々♪★

  • 木乃下のの 公式ブログ/元気満々♪★ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/元気満々♪★ 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/元気満々♪★ 画像3



こんにちはーと(*^^*)笑


今日は、なんだか、

蒸し暑いですね(^-^;


でもでも、



ののは、元気ですよー\(^-^)/


なぜなら、

秋葉オンステージがあるからです!!


私が出るのは、14時半からなので、

是非是非遊びに来てねー♪


よろぴくです!!笑


では、

これから、練習します(^-^)




ばいびーのん♪

 
  • コメント(全6件)
  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    9/19 13:01

    \(*⌒0⌒)b♪頑張ってね

  • とっきび 
    9/19 14:05

    こんにちは。

    仕事で行けないけど、頑張ってね

    やっとお昼休憩だよ。(笑
  • ユンカース 
    9/19 18:25

    こんばんわ。
    アキバオンステージお疲れ様でした。
    まだ仕事中です。
  • けんじ 
    9/19 18:36

    オンステージお疲れ様です。また来週?会えるいいな
  • けんご 
    9/19 21:09

    ののちゃん、今日もアキバオンステージお疲れさまでした☆

    例のことがあったので、最初の部でテンション低かったこと・・・

    ほんとにごめんなさいでし


    でもののちゃん大好きな僕にとっては、ほんとにショックなことだったんだよ〜


    まだちょっと引きずってるくらいだもの


    でもののちゃんも元気付けてくれたしね


    それに今日のライブもすごくすごく楽しかったから


    僕も今は元気モリモリだよ


    ののちゃん、ほんとにいつもありがとう


    明日はののちゃんテストだから、上手くいくように応援電波いぃ〜っぱい送っておくね


    ではでは、ふぁいてぃんばいびーのん


    ののちゃん、頑張ってね〜

  • もぐらん 
    9/24 12:28

    きののんはいつも元気やねo(^▽^)o

    きののん1人の元気で元気玉作ってフリーザ倒せるくらい\(^o^)/ww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)