あした!癒してね♪

  • 木乃下のの 公式ブログ/あした!癒してね♪ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/あした!癒してね♪ 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/あした!癒してね♪ 画像3




みなさんこんばんは!



いま、明日の歌の練習してます(^-^)/



テスト勉強もちょこちょこ


やらなきゃ(>_<)

今週は忙しいですが頑張ります★


みなさんも忙しい思いますが、


明日秋葉オンステージで

日頃の疲れを癒してください(*^^*)笑



では!

また、明日ねー♪



写メは、神保町にいったときの、

空の写真撮りました!★

綺麗ですよね♪

ちなみに、点くらいですが、飛行機が写ってるんですよ!笑


ばいびーのん〓〓



 
  • コメント(全5件)
  • とっきび 
    9/18 00:05

    こんばんは。

    癒されに行きますよ(笑)


    おやすみなさい。
  • ユンカース 
    9/18 00:57

    こんばんわ。
    明日のアキバオンステージは行けるので楽しみにしてます。テスト勉強も頑張ってね。
  • けんご 
    9/18 01:54

    ののちゃん、こんばんわん


    あっ、そうだ


    もうすぐののちゃんに会える〜☆ってめっちゃ浮かれてたけど・・

    その後にすぐ中間テストが1日あるんだ


    テスト前の大事な時間をライブに使ってもらっちゃってごめんなさ


    でもその分、明日と明後日の2日間は、ののちゃんのことを全力で応援するからねっ


    もちろんこっちはののちゃんに会えるし、歌も聴けるから、もう癒されまくり確実だけど〜

    出演するののちゃんにも、いっぱいいっぱい楽しんでもらいたいし、ステージで歌うことがののちゃん自身の癒しになってくれたらいいなって思う


    ではでは、僕も明日にそなえて寝るとしますか


    あっ、空の写メありがとう

    ほんとにきれいな青空で、見てたらなんだかすごく癒された


    もちろんきののんの可愛い写メにもね


    明日と明後日の2日間は、食欲の
    っということで♪

    ののちゃんに秋の味覚を持っていきたいと思います


    お楽しみに〜


    それじゃののちゃん、また明日のステージでね


    おやすみばいびーの

  • けんじ 
    9/18 05:26

    また癒されに行くよ、テスト勉強も頑張ってね
  • もぐらん 
    9/24 12:24

    最近空が夏の空から変わってきたような気がする^^

    いよいよ本格的に秋って感じやねo(^▽^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)