幸せやなー(^-^)

  • 木乃下のの 公式ブログ/幸せやなー(^-^) 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/幸せやなー(^-^) 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/幸せやなー(^-^) 画像3





こんばんはー★




皆さん起きてますか?



今日は、

夜ご飯が食べ終わってから、



『GIOTOO』のケーキを食べました(*^▽^*)



すっごく美味しかったです★



最近美味しいものいっぱい食べれて、

幸せです(*^^*)♪



やっぱり

食欲の秋ですね(^-^)v



美味しいものがあるとやっぱり

食べちゃうよー(;´д`)


その代わり、

運動しないとね★


頑張りまーす♪



皆さんは、もう、秋の食べ物食べましたか??(^-^)


早く大好物な、栗とか食べたいなー(>.<)y-~笑



今から楽しみです!



それとですね!


次の日曜日と月曜日に
秋葉オンステージがあるので、


よかったら来てくださーい★


詳しくは、またお知らせします!

写メは、ファンのかたから頂いた、リンゴジュースです★

なんか、おもしろいパッケージ(^o^)笑

美味しかったでーす!

では!

またねん♪


ばいびーのん(*^^*)♪


 
  • コメント(全8件)
  • 白ひげエース 
    9/14 22:30

    おやすみなさい(*≧∀≦*)
  • あほキんぐぅぅう。 
    9/14 22:32

    おいしそう

  • ひこ 
    9/14 23:00

    秋のじゃないけど、いちごのショートケーキおいしいそう!
  • けんご 
    9/14 23:07

    ののちゃん、こんばんわ


    夜ご飯食べてちょっと眠くなってるけど、まだ起きてるよ〜

    今日も学校楽しかったかな


    おっ、めっちゃ美味しそうなケーキっ


    夜ご飯の後にケーキまで食べちゃうなんて・・・ののちゃん、油断しすぎだね


    さすが食欲の秋、きののんの季節だなぁ


    ののちゃん、夏バテのせいで最近すごくスリムになっちゃったから、ちょっとくらいふっくらしても丁度いいくらいかなって僕は思うけどね


    秋の食べ物といえば〜、今日の夜ご飯がさんまだった


    とってもうましっ!でした


    それと、今度のアキバオンステージ☆

    どっちの日もきののんに会いに行くつもりなので、今から楽しみにしてま


    歌の練習も頑張って


    やっぱりどんな秋の味覚を味わってる時よりも、僕はののちゃんに会えてる時間の方が幸せやで〜


    ではではまたね!

    おやすみばいびーの

  • ユンカース 
    9/14 23:38

    こんばんわ。
    ののちゃんが食べ物の話をするのは食欲の秋とか関係ないよね。
    秋の食べ物って、まだ食べてないかな。
    最近暑くて秋って感じが、まだしないからかなぁ。
    今回のアキバオンステージは両日とも仕事で行けません(>_<)
  • バス博士 
    9/15 01:25

    ケーキ美味しそうだね〜
    の食べ物はまだ食べて無いけど
    日食べる予定だよ
    れではおやす

  • とっきび 
    9/15 01:40

    こんばんは。

    食欲の毎日のような感じが…(笑)。



    おやすみなさい。
  • もぐらん 
    9/24 12:19

    ケーキおいしそう>

    秋の食べ物はまだ食べてないかな^^

    きののんは一年中食欲の秋だよねo(^▽^)oww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)