楽しかったー♪バラード☆

  • 木乃下のの 公式ブログ/楽しかったー♪バラード☆ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/楽しかったー♪バラード☆ 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/楽しかったー♪バラード☆ 画像3



こんにちはー♪



学校から帰ってきました★

今日も楽しかったです(*^^*)



さてさて、昨日は、



秋葉オンステージがありました♪



昨日は、日曜日だったからか、

たくさんお客さんが来てくれて、


嬉しかったです(>_<)★


それに、すごい楽しかったぁー♪



初めてのお客さんも来てくれたし、

よかったよかった☆


来てくれたかた、ほんとうにありがとうございました!



ちなみに、私は、
バラード系で、
☆aikoさんのkiss hug
★前田敦子ちゃんのflower

を歌いました♪



バラードが似合うなどと
誉めていただいて、嬉しかったです(*^^*)アハ




次はなに歌おうかなー(^-^)/

お楽しみにー(^^)v


では!


また、ねー!

写メは、ピンクのメイド服と

まやとみきちゃんでーす\(^^)/


ばいびーのん(*^^*)♪

 
  • コメント(全6件)
  • けんじ 
    9/12 17:22

    昨日のオンステと学校お疲れ様でした、バラードよかったですよ。次も楽しみにしてるよ。
  • ユンカース 
    9/12 17:35

    こんにちわ。
    今日も学校楽しかったみたいでよかったね。
    昨日のアキバオンステージは本当に楽しかったです。
    次は、やっぱりアップテンポな曲も聴いてみたい(>_<)
  • とっきび 
    9/12 18:38

    お帰りなさい

    昨日はお疲れ様でした。
    バラードの唄良かったよ。

    あとブロマイド完売おめでとう。

  • けんご 
    9/13 07:17

    ののちゃん、学校お疲れさまです


    あと、日曜日のアキバオンステージほんとにありんご


    ののちゃんがブロマイドにありがとうの意味で、ありんご
    て書いてくれて、それが妙にツボにハマってま


    お客さんもいっぱいだったし、ののちゃんのバラードもすごく評判がよかったね


    いろんな人が褒めてるのを聞いて、なんだか僕まですごく嬉しい気持ちになっちゃった


    次はどんな曲を歌うのか気になるけど、毎回1曲はバラードにしてもいいんじゃないかなー


    そう思っちゃうくらい、僕はののちゃんのバラード大好きっ


    同じ日にみくりんやまやぽよの公演もあったから、久しぶりに2人にも会えてよかった


    またののちゃんに会える日が今からすご〜く楽しみだし、ブロマイドも見事に完売したから、次はどんな写真が登場するのかワクワクしちゃうなぁ


    ののちゃん、ほんとに楽しい時間をありがとう


    ののちゃんも楽しかったって言ってくれてすごく嬉しいよー


    あっ、そうそう☆

    まだテストが1日残ってるから、勉強も頑張ってね


    ではではまたね、ばいびーのん

  • もぐらん 
    9/24 12:15

    またメイド服やー\(^o^)

    やっぱ似合うo(^▽^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)