秋葉!チロルチョコ!

  • 木乃下のの 公式ブログ/秋葉!チロルチョコ! 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/秋葉!チロルチョコ! 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/秋葉!チロルチョコ! 画像3



みなさんこんにちは!


元気ですか?(^-^)


今日は、

秋葉オンステージが久しぶりにあります★



18時からです♪


皆さん是非きてくださーい(*^^*)



それと、昨日、暇だったので、



チロルチョコにいろいろデコレーションができるやつがあって、やってみました★☆



どうですか??

かわいくできましたー!


今度食べてみたいと思います♪


では、また後で!

ばいびーのん〓〓


 
  • コメント(全6件)
  • あほキんぐぅぅう。 
    9/9 15:57

    おいしそう

    食べたい〜っ



  • ユンカース 
    9/9 18:25

    こんばんわ。
    今、仕事終わって秋葉原に向かってます
    19時過ぎるかな。
  • とっきび 
    9/9 20:33

    そんなのあったの知らなかった。

    美味しいだね
  • ☆たっくん☆ 
    9/9 20:36

    美味しそう

    お一つくださいな

  • けんご 
    9/9 21:18

    ののちゃん、ライブお疲れさまでした


    物販の時も話したけど、ののちゃんがデコレーションしたチロルチョコ、ほんとに売り物みたいな完成度の高さでビックリした


    前に書いてもらったイラストとかで、ののちゃんの絵心がちょっと心配だったけど・・・笑

    これは考えを改めないといけない


    今日はいっぱい歌って踊ったから、楽しみにしてた晩ご飯のおでんがめちゃめちゃ美味しく感じるんじゃないかな


    いぃ〜っぱい食べちゃって


    今日はほんとにありがとう


    すごくすごく楽しかったよ


    ライブの感想とかはまた次の更新にでも書かせてもらいます

    ではではののちゃん、ゆ〜っくり休んで


    おやすみばいびーの

  • もぐらん 
    9/10 01:23

    今日はおつかれさま
    めっちゃたのしかったよo(*^▽^*)o
    ありがとう!!

    きののんともお話しできたし^^
    前は緊張してあんまししゃべれなかったけどw、最近大分話せるようになってきたから、すんごくたのしいですよー(^▽^)/

    もっとたくさん話したいよっ><
    写真もっと買いたいけど、今は厳しくて。・゚・(ノ◇≦。)・゚・。笑

    にしても、きののんすっごくかわいかったよーo(*^▽^*)o
    きののんってメイド服めっちゃ似合うよね♪

    1つ失敗したのが、きののんにも元気が出る言葉書いてもらえばよかった(*゚▽゚)ノ
    でも、クマの絵描いてくれたのは、なにげにめちゃくちゃうれしかったりo(^▽^)o

    今日は久しぶりに会えてうれしすぎでした♪☆
    また会えるのたのしみにしています^^

    P.S
    チロルチョコのデコレーションうますぎo(゚▽゚o)♪
    普通に売り物にできるレベルかと(*゚▽゚*)
    かわいくていい感じo(*^▽^*)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)