頑張ったよー♪

  • 木乃下のの 公式ブログ/頑張ったよー♪ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/頑張ったよー♪ 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/頑張ったよー♪ 画像3




こんにちわんこー(^-^)v



今日は、結構涼しいですね☆


最近また暑い日々が続いていたので、

過ごしやすいです(^o^)



そうそう!
今日は、高校入って初の


中間試験でしたー(>_<)!


もう、今日は、早めに学校行って頑張りましたよ☆!



意外と自分的にはよかったんじゃないかなーって思います(^^)b


まあ、まだ結果は分かんないんですけどね(^-^;


でも、一安心!



次は

20日に残りの教科があるので、

一休みして、
また、テストに向けて頑張りたいと思います(^-^)v


はぁ、
頑張ったらお腹好いちゃったな\(^o^)/


今日のご飯はなんだろう♪


ではでは、

ばいびーのん(*^^*)♪

写メは、今日撮れなかったので、前の載せます☆




 
  • コメント(全4件)
  • とっきび 
    9/6 18:35

    こんばんは。

    テストお疲れ様です
    相変わらず食いしん坊だから大丈夫だね(笑)


  • ユンカース 
    9/6 21:41

    こんばんわ。

    中間テストお疲れ様
    次のテストまで間があるんだね。
    次はテスト前から集中して勉強できるといいね
  • けんご 
    9/6 23:03

    ののちゃん、こんばんわっしょい

    うんうんっ!

    とっても涼しいけど、急な強い雨にちょっとビックリしちゃうね


    あっ、今日は中間テストお疲れさまでしたぁ☆

    とっても大変だったのに、アメーバに続いてグリーのブログも更新してくれてありがと


    忙しい時とかはあんまり無理してほしくないけど・・

    でもやっぱりののちゃんの更新が多いとすごく嬉しいよーっ


    テスト、まだ残ってるんだ


    でも次回は少し先だから、あらためてしっかり勉強して準備しておこう


    さてさて、きののんの晩ご飯は何だったのかな


    ちなみに僕はうなぎだった


    いいでしょ〜


    ののちゃんがこの前の撮影会で食べたがってたから、もううなぎ食べてる間、ずっとののちゃんの顔が頭に浮かんでまし


    今日はののちゃんがいっぱい更新してくれたし、可愛い写メもたぁ〜くさん見れたし、すごく幸せな1日だったな、うんっ♪

    ではでは、勉強やテストで疲れてると思うから、ゆっくり休んでね


    おやすみばいびーの

  • もぐらん 
    9/7 13:15

    テストおつかれさま(^▽^)/
    手応えアリっ(,,・`∀・)!!!って感じでよかったね

    でもまだ残ってるんだね(´-ω-`)
    次もがんばれー\(^▽^)/

    きののんが「お腹すいた」って書いてるだけで、なんかすっごくホッとするのはなんでだろ( ̄▽ ̄)ww

    あっ、前のブログにもコメしときました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)