メロディーちゃん♪

  • 木乃下のの 公式ブログ/メロディーちゃん♪ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/メロディーちゃん♪ 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/メロディーちゃん♪ 画像3


みなさんこんにちは(^-^)v



みなさん、ごめんなさい(;_;)




先程は、
間違えて、送信してしまいました(*_*)



これから気を付けます!


では、
本題!




今日は、
テスト前なのに、ちょっと息抜きで、

友達と遊んじゃいました(^^;笑


でも、途中でちょっと勉強したよ(^-^)/イェイ



そーしーて、

いつもより早く帰宅(^^)bグ


だから、今から、頑張って勉強再開でーす♪


でねでね!


今日友達と、あるところに遊びに言って、マイメロディーかぶって遊んでました(*^^*)笑



可愛いでしょ?笑



あと、UFOキャッチャーで、友達と頑張ってとった、香水です♪

においは、まあまあな感じ(^-^;笑


でも、久しぶりに、UFOキャッチャーしたので、楽しかったです(^-^)


では、またねん♪

ばいびーのん(*^^*)♪


 
  • コメント(全6件)
  • さとうかな 
    9/4 19:54

    あたしの大好きなまいめろ
    !
    ののちゃんかぶるときゅーとーっ

  • ξ和憲(Supercell☆レジ♪)ξ 
    9/4 21:10

    今日新小岩でののさんらしきひとを見ました



  • とっきび 
    9/5 00:06

    ドンキかな

    商品で遊んじゃだめだぞ(笑)
    カワイイから良いか

  • ユンカース 
    9/5 00:52

    こんばんわ。
    息抜きも大切だよね
    あるところはドンキっぽいかな?
    香水は、ののちゃんが取ったの?
    UFOキャッチャーは結構よくやってます(^_^;
    テスト勉強がんばってね。
  • けんご 
    9/5 01:51

    ののちゃん、こんばんわです☆

    ん?何か違った内容で送信しちゃったのかな?

    まぁまぁ、たいした失敗でもないし、あまり気にしないで


    見ている方としては、ののちゃんがいつもブログを更新しようとしてくれてる気持ちが、もうすご〜く嬉しいんだから


    相変わらずテスト勉強も頑張ってるみたいで偉いなぁ


    今日はお友達と息抜きできてよかったね


    まあまあな感じという香水の匂い・・・気になります(笑)

    そしてそして

    マイメロののちゃん


    なっ、なんだこの可愛さは


    ちょっともう、ほんとに可愛すぎでしょ


    いいないいなっ、ののちゃんとお買い物したいな〜


    でもいっぱい買ってあげたくなっちゃって、最後のお会計がヤバイことになりそうな予


    勉強で行き詰ってないか心配だったけど、元気そうなののちゃんを見れてすごく安心したよ


    また明日から1週間、そして学校がスタートだけど、頑張っていこ


    ではではまたね、おやすみばいびーのん

  • もぐらん 
    9/7 13:04

    マイメロの被り物とかだてめがねとか、たのしみまくりですやんo(*^▽^*)o

    やっぱ友達と遊ぶのはたのしいよね♪

    めがね似合うなあ(*゚▽゚*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)