OFFday(*^^*)

  • 木乃下のの 公式ブログ/OFFday(*^^*) 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/OFFday(*^^*) 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/OFFday(*^^*) 画像3


みなさんこんばは☆




昨日今日とOFFの日だったので、

家で、ゆっくりしてました♪


何日かは、時間があると思うので勉強や家でゆっくりしたいと思います(*^^*)


そして、今日は、かぞくでご飯に行ってきました(^-^)v



まあ、何を食べたのかは




内緒です(^з^)-☆笑



みなさんは、何を食べたのかなー?☆

ではでは!

明日から学校が始まります(^-^)


学生のみなさんもお仕事があるかたも一緒に頑張りましょう(^o^)/

では、



ばいびーのん(*^^*)♪

写メは、

まやぽよとみなみとの写真です!


みなみとのは、お揃いのパワーストーンだよ♪





 
  • コメント(全8件)
  • ピエピエ ピエール 
    8/31 21:35

    みなみちゃんもののちゃんも可愛いすぎ

    なんか,どんどん可愛くなってる
    ましい


    うちの晩御飯はすき焼きやったよ~

  • あほキんぐぅぅう。 
    8/31 22:32

    かわいすぎっしょ〜


  • とっきび 
    8/31 22:37

    内緒っ

    なんか気になる(笑)。

  • けんご 
    8/31 23:55

    ののちゃん、こんばんわー


    昨日と今日はOFFだったんだぁ♪

    先週とかほんとに毎日ライブ頑張ってくれてから、ののちゃんにもちゃんとゆっくりできる日があって安心したよ


    いつもいつもありがとう


    この夏休みはののちゃんも楽しい思い出がいっぱい出来たんじゃないかなって思うし、最後の日に家族みんなでご飯に行けてよかった


    でもなんで何食べたか内緒なのさ


    内緒にされたらよけいに気になっちゃう・・・

    ちなみに僕は天ぷら食べたよ☆

    とってもうましっ!でした


    今回も可愛い写メいっぱいで嬉しいなっ


    ののちゃん、まやぽよともみぃちゃんとも姉妹みたいだね


    ついに明日から学校がスタート


    さてさて、ののちゃんは宿題ちゃんと終わってるかな


    新学期も勉強&お仕事、いっぱい頑張ってね


    ふぁいてぃんばいびーのん

  • バス博士 
    9/1 00:03

    きのの
    みなみちゃん
    っちゃ可愛いね〜
    なみに晩飯は唐揚げだった

  • ユンカース 
    9/1 00:16

    こんばんわ。

    夏休み最後にゆっくりできてよかったね
    明日から学校なんだね。
    新学期がんばってください
    ちなみに夕飯は鳥唐揚げでした。
  • ☆たっくん☆ 
    9/1 04:59

    く、首が・・

    内緒なのか〜
    じゃあ俺も秘


    ヒントは秋のお魚だよぉー

    新学期ファイトー!
  • もぐらん 
    9/4 11:01

    きののんおはおは(^▽^)/

    なぜに内緒?ww
    気になるっっ><w
    気になるから「焼肉」だったと勝手に決めつけて満足しておこう( ̄▽ ̄)笑

    昨日の晩ご飯は「どら焼き」1つ半というダメダメっぷりw
    今日はちゃんと作ろうと思ってますo(*^▽^*)o

    新学期もきののんらしくがんばれ〜(*゚▽゚)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)