久しぶり♪

  • 木乃下のの 公式ブログ/久しぶり♪ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/久しぶり♪ 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/久しぶり♪ 画像3




みなさんこんにちはー♪




今日は、日差しが暑いですね(*_*)汗




でも、今日も元気バリバリで頑張るよー(*^▽^*)!



ってことで、


今日は、またまた、

秋葉オンステージがあります(^o^)♪



今日は、メンバーが大谷彩夏ちゃんや末永美優ちゃんや水波めいかちゃんや加藤育実ちゃんなどか出るので、懐かしくもあり、新鮮なメンバーです(^o)/☆



いまは、早く来て練習してるので、


本番も頑張りたいとおもいます♪


では、


またあとでね☆



ばいびーのん(*^^*)♪


 
  • コメント(全6件)
  • あほキんぐぅぅう。 
    8/28 13:17

    ふぁいてぃ〜

  • バス博士 
    8/28 14:34

    今日も暑いね
    本番頑張って

  • ☆たっくん☆ 
    8/28 23:29

    今日はお疲れ様ぁ♪

    改名しました(笑)

    久々に会えてポエポエ指数上がりました(*´ェ`*)ポエ
  • ユンカース 
    8/29 00:24

    3日連続のliveお疲れ様でした
    やっぱり続けて歌うのは最後キツイかな
    これからも2曲、3曲と続けて歌うことが多いと思うから体力つけて頑張ろうね
  • けんご 
    8/29 07:18

    ののちゃん、金、土、日と続いた、3日間連続のアキバオンステージ☆

    本当に本当に、ほんと〜〜〜〜〜っにお疲れさまでし


    毎日衣装や髪型が変わるののちゃんを見られて嬉しかったし、撮影会とかもあったから、おしゃべりもいっぱいできてよかった


    この3日間は、ほんとに幸せの極みだったよ〜


    途中交代なしで3曲連続とかで歌うことも多くなってきてるから、しっかり体力をつけて、途中で息が切れないように頑張らないとだ


    でもやっぱり歌もダンスも、回を重ねるごとにだんだん安定してきてると思うから☆

    これからさらにレベルアップしたののちゃんのパフォーマンスを楽しみにしてま


    この8月はいっぱいいっぱいオンステージ頑張ってくれてありがと


    ののちゃんにはすごく感謝してる


    そしてやっぱりパッツンになったののちゃんがもう可愛すぎて・・

    ここのところ、会う度にテンション上がりまくりなのですっ


    次の出演がいつかまだ分からないけど、いまからとっても楽しみ


    ではでは、夏休みの宿題がまだちょっと残ってるみたいだから(笑

    そっち方も頑張って


    ふぁいてぃんばいびーのん

  • もぐらん 
    8/29 23:01

    あっ、うさぎパンw
    やっぱ耳から食べたのかな

    3日間おつかれさまでした
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)