明日!前髪☆

  • 木乃下のの 公式ブログ/明日!前髪☆ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/明日!前髪☆ 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/明日!前髪☆ 画像3



みなさんこんばんはー(*^^*)


更新遅くなっちゃいました(^^;汗



今日、撮影で山梨から帰ってきて、


今ベッドでゴロゴロしてます(^∨^)♪




でも、もう眠くって、blog書いてる途中に寝ちゃいそうです(*0*)


早く書いて、早く寝よー (ToT)



そうそう!

アメブロでは、お知らせしたのですが、

私前髪パッツンにしたんですよ♪




急に幼くなっちゃってf(^_^)笑



明日秋葉オンステージなので、来てくれると、生で見れますよ?(^o^)/アハ


なんか、生意気なこと言っちゃってすみません(((^^;)



でも、
会いに来てくれたら嬉しいなー(∨▽∨)


待ってるよ♪

ちなみに、私が出るのは、19時からです!


明日もみなみと一緒で、楽しみだーー(*^^*)



さてさて、

もう、遅いので、寝るとしますよ♪



写メは、あやきち、サラちゃん、ののでーす(^-^)v

三人は、仲良しなのだ(^o^)笑

ロケ楽しかったよ♪




ちょうど24日に、
サラちゃんの誕生日で、みんなで祝ってました(^o^)v


改めて、サラちゃんお誕生日おめでとー☆


サラちゃんにとって、幸せな一年でありますように(^人^)




ってことで、明日も頑張るぞ♪



ばいびーのん(*^^*)♪





 
  • コメント(全8件)
  • ピエピエ ピエール 
    8/25 23:48

    ぱっつん可愛いー
    ちも今ぱっつ
    おそろ

  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    8/26 00:18

    行きたいけれど…


    遠くから応援します

  • けんじ 
    8/26 00:40

    明日は仕事なので残念だけど行けないけど、日曜日に会いに行きますよ。
  • clover * 
    8/26 00:46


    私パッツンのほぅが
    好きですっ(^^*)ノ

    かわぃーっ

  • とっきび 
    8/26 00:50

    お疲れ様です

    早く寝

    おやすみなさい。
  • けんご 
    8/26 01:04

    ののちゃん、おかえりなさ


    いやいやー、山梨での撮影、ほんとにお疲れさまでした!

    今回もみんな仲良く、ワイワイ楽しみながらの撮影になったみたいで、よかったよかった〜


    ののちゃん、帰ってきたばっかりですごく疲れてるはずなのに、グリーの方も更新してくれてありがとね


    そりゃー眠くなるのも当然ってやつです


    そんなお疲れののちゃんだけど、明日はまたすぐにオンステージの出演が入っちゃってるから・・・

    大変だけど頑張って


    もちろん会いに行くよー☆

    今はどんな用事よりも、パッツンきののんをこの目で見ることが、僕の中での最優先事項だからね


    ののちゃんの歌もすごく楽しみ


    あっ、そういえば!

    サラちゃんもだけど、実は香坂まやちゃんも25日がお誕生日だったんだ


    2人が幸せで充実した一年を過ごしてくれますように


    ではではののちゃん、また明日のオンステージでね


    おやすみばいびーの

  • ユンカース 
    8/26 05:08

    おはよう。

    撮影お疲れ様でした
    今日のライブ行くので、パッツンののちゃんに会えるのを楽しみにしてます。
  • もぐらん 
    8/26 08:18

    サラちゃん誕生日だったんですね
    少し遅れちゃったけど、お祝いコメ入れてきたo(*^▽^*)o

    ぱっつんきののんたのしみや\(^▽^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)