うみだー!!

  • 木乃下のの 公式ブログ/うみだー!! 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/うみだー!! 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/うみだー!! 画像3




みなさんこんにちは♪






昨日から雨や曇りが続いていて、


涼しくて過ごしやすいですね(*^^*)




うれしいです(^-^)v



昨日は、秋葉オンステージ、

見に来ていただいた方、ありがとうございます(^-^)/



私は、こう見えて、昨日が初めてだったので、出る前は緊張してましたが。

いざ、前に出て、歌ってみると、みなさんも盛り上がってくれたし、すごく楽しく出来ました\(^^)/



ありがとうございます☆


また、つぎは、日曜日に出るので、それまでに、頑張って練習頑張ります(^з^)-☆



さて、
今日は、プライベートで友達と海に行ってきます!!




でも。いつもはもっと暑いのにこう言うときに限って、雨だったり、


寒かったりするんですよね(((^^;)




まあ、

まだ雨降ってないだけ、ありがたく思わなきゃ☆



ってことで、海楽しんできまーす♪

ばいびーのん(*^^*)♪







 
  • コメント(全8件)
  • ピエピエ ピエール 
    8/20 11:00

    日焼けせんかった(>_<)!?うちは東京から帰って海やらプール行きまくったけん,真っ黒くろすけになってしも

  • あほキんぐぅぅう。 
    8/20 11:32




          海いきたい〜

          うちもつれてって



  • clover * 
    8/20 11:48


    海行きました


    のんちゃんゎ白いか
    日焼けしなぃよぅに><

    もったぃなぃです´Д`

  • えーちゃん 
    8/20 14:18

    昨日はとっても楽しかったです!
    ののちゃんと初めて話せてよかったです(^.^)

    えーちゃん



  • ユンカース 
    8/20 16:55

    こんにちわ。

    昨日はliveお疲れ様でした
    今回はあまり練習時間がなかったみたいなので、次は十分練習してきてください
    まぁ、今日は海で楽しんできてね
  • もぐらん 
    8/20 20:11

    こんばんはー(^▽^)/

    昨日はほんとにめちゃくちゃたのしかったo(*^▽^*)o
    まさかきののん・みなみん2人一緒のステージが見られるとは♪

    もうね、たのしすぎて、うれしすぎて、ほんとに最高の1日でした(*゚▽゚)ノ
    2人ともめっちゃたのしそうで・・・めっちゃうれしそうで・・・ほんとによかったねo(^▽^)o♪

    きののんともお話できてうれしすぎでした(^▽^)/

    昨日はほんとにありがとう!!
    また会えるのたのしみにしています♪


    今日は海たのしかったかなヽ(▽⌒)
    あいにくの天気かもしれないけど、友達と海行くと絶対たのしいよねo(^▽^)o

    いいなあ・・・海。
    何もかも忘れておもいっきり海ではしゃぎたい気分かな・・・今は・・・
    きののんに会って、たくさん元気もらいたいなあ・・・・・
  • けんご 
    8/21 08:56

    ののちゃんおはよー


    最近なんだか涼しい・・・っというか、ちょっと寒いくらいだよね


    暑かったり寒かったりするから、もう着るものどうしたらいいかとか、ちょっと困っちゃう


    昨日はお友達と海に遊びに行ったみたいだけど、夏らしくいいね♪

    楽しめたかな


    そしてそして、この前の金曜日はアキバオンステージお疲れさまでした☆

    ののちゃんの久しぶりのステージということで、もうすっごく楽しみにしてたけど、ほんとに言葉に出来ないくらい嬉しいことがありすぎました


    ののちゃんが歌ってくれたaikoさんの『KissHug』

    やっぱりののちゃんにはバラードがすごく似合うなって思ったし、優しい歌声がすごく胸に染み入ってきた


    大人っぽい衣装も曲と合ってて、歌ってるののちゃんの姿がとってもきれいだっ


    そして『チェリーガール』と『ドリームエンジェル』

    またこの2曲を歌うののちゃんを見られたこと、そして歌を聴けたことが、もう本当に本当に嬉しかったで


    久しぶりのせいか、ちょっと息切れとかもしちゃってたけど(笑)

    そこを含めてもほんとに最高だっ

  • けんご 
    8/21 09:04

    久々にののちゃんの歌が聴けるだけでも嬉しいのに、その中に『チェリーガール』や『ドリームエンジェル』が入ってて、もうたくさんの感動や嬉しさを感じてる中で、やっぱりこの日1番嬉しかったのが、またみぃーのんでのステージを見られたことで


    ののちゃんとみぃちゃんがまた、同じステージで歌って踊ってるのを見られるのが、ほんとに夢だったから


    歌ってるののちゃんたちを見ながら、SJCを最初に見た時から今までの思い出が一気にあふれ出してきて、もう感動で泣きそうになったよ


    もう、『もしこのまま死んじゃっても悔いはないなー・・・』って思うくらいっ

    いや、それはちょっと言いすぎかな・・

    いやいやっ!やっぱり言いすぎじゃない

    ほんとにそう思えるくらい嬉しかったも


    ののちゃんもみぃちゃんも、最高のステージをありがとう


    2人とも本当に大好きです


    またみぃーのんでのステージがあるといいなぁ


    ののちゃんに会えるのは次の日曜日☆

    もう今からめちゃめちゃ楽しみだよーっ


    歌の練習と、あと宿題も(笑)、頑張ってね


    ではでは、ばいびーのん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)