秋葉ばんばん♪

  • 木乃下のの 公式ブログ/秋葉ばんばん♪ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/秋葉ばんばん♪ 画像2


皆さんこんにちは(*^^*)



お元気ですかー?(^o^)/



体調崩してる人とかいませんか??



くれぐれも気を付けてくださいね―☆

それで、

昨日は、フィッティングに行ってたのですが、そのあと、

ちょっと 加藤育美ちゃんにドリームエンジェルを教えてあげてました♪



教えるのが私でよかったのかと不安でしたが、頑張りましたー(^-^)/笑



て!!

その、ドリームエンジェルなどを
披露する!


秋場オンステージが

明日、

18時くらいからかな?


みなみと出演するので、皆さん是非遊びに来てください(*^^*)!!


私は、


秋葉んオンステージで歌うのは初めてなので、少し緊張してます!(*0*)


でも、久しぶりに皆さんの前で歌うので、頑張っちゃいますよ(^-^)v


お楽しみに♪


では、また明日♪


ばいびーのん(*^^*)



 
  • コメント(全7件)
  • あほキんぐぅぅう。 
    8/18 18:31




          ふぁいてぃ〜



  • ユンカース 
    8/18 20:02

    こんばんわ。

    明日はアキバオンステージ行けますよ。
    久しぶりに、ののちゃんの歌を聴けるのを楽しみにしてます
  • とっきび 
    8/18 20:50

    こんばんは。

    暑いから体調不良になりそうです
  • けんご 
    8/18 21:04

    ののちゃん、こんばんわっしょい


    はい、お元気ですよー♪

    ののちゃんが元気でいてくれれば、僕もあげぽよの元気モリモリだよっ


    昨日は衣装のフィッティングお疲れさまでした

    あと、いくみちゃんへのダンスの伝授も


    昨日のいくみちゃんのブログでそのことを知ってたけど、やっぱりいくみちゃんから見ても、ののちゃんはかなり面白い女の子みたい


    何の前触れもなく急に壊れだすところがヤバいって(笑)

    でもののちゃんのそんな面白いところがみんな大好きなんだ


    『教えるのが私でよかったのか』なんて、ののちゃんなに言ってる


    ドリームエンジェルのダンスを教えるのに、SJCをずっとずっと引っ張ってきたののちゃん以上の適任がいるわけないよっ


    ののちゃんのソロの歌を聴けるのはすごく久しぶりだから、明日のオンステージはほんとに楽しみ


    なに歌ってくれるんだろうな〜♪

    ではではののちゃん、また明日ね

    ばいびーのん

  • けんご 
    8/18 21:20

    あっ、そうそう!

    ちなみにいくみちゃんの名前の漢字☆

    けっこう間違えやすいけど、いくみの『み』は、『美』じゃなくて『実』だよ


    まぁ、いろんなお知らせとかでも育美って書かれちゃってるくらいだからね(笑

    『実が育つ』で育実って覚えるといいよ


    明日はいくみちゃんの、ののちゃん直伝のダンスを見られるのも楽しみだな〜


    ぜひのの師匠も、可愛い弟子が頑張ってる姿を見てあげてね

  • えーちゃん 
    8/19 12:36

    明日ぜったい行きます! 楽しみすぎる〜(^.^)
    がんばってね

    えーちゃん
  • もぐらん 
    8/20 08:36

    昨日はめっちゃたのしかったです

    まさかみなみんと2人でのSJCの曲が聴けるとは(ノ◇≦。)

    緊張しまくりで上手く話せなかったけどw、いつもよりはたくさんきののんと話せたのでうれしすぎでした(^▽^)/

    詳しい感想はまた後程。
    昨日はほんとにありがとう!!

    はやくきののんに会いたいぜ〜( ・`ω・)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)