お久しぶりです(^-^)

  • 木乃下のの 公式ブログ/お久しぶりです(^-^) 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/お久しぶりです(^-^) 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/お久しぶりです(^-^) 画像3



皆さんこんにちは♪


何日も更新してなくて、ごめんなさい(>_<)



ちょっと、ドタバタしてまして(^-^;


それにしても、今日も暑いですね(;o;)


熱中症などにならないように気を付けましょう!




私も、最近できるだけこまめに水分をとるようにしてます(^-^)



塩分も大切ですよね!




でも、
今、ちょっと体調を崩しちゃってて、

冷えぴた貼って、安静にしてます(^_^;)



でも、昨日よりは、大分よくなってるので、よかったですq(^-^q)



皆さんも、気を付けてくださいね(・・;)!



では、最近の写メでばいびーのん(*^^*)♪

PS、この間原宿で出会った、蝶々です(^з^)-☆笑



 
  • コメント(全12件)
  • あほキんぐぅぅう。 
    8/14 13:42

    君かわうぃー

  • ひこ 
    8/14 14:05

    早くよくなってね。
  • ユンカース 
    8/14 16:05

    こんにちわ。
    お久しぶりです。
    体調には気をつけてね。
    金曜日は会いに行けると思うので楽しみにしてます。
  • まっつん 
    8/14 16:22

    きののん、大丈夫。
    早く元気になってね。(・o・)/
  • とっきび 
    8/14 16:25

    こんにちは。

    大丈夫ですか

    blogは元気になってからでいいよ



  • バス博士 
    8/14 17:38

    こんにちは
    調大丈夫?
    にかく無理はせずに絶対安静にね
    く元気になってね

  • けんご 
    8/14 19:52

    ののちゃん、こんばんわ


    ちょっと久々の更新キター!っと喜んでいたら、まさかののちゃんが体調崩しちゃってたとは・・・


    いつも元気すぎるくらい元気なののちゃんだから、たぶん大丈夫だろうなって心のどこかで安心してたけど、やっぱり油断はできないものだ


    そんな状態の時に更新してくれてありがとう☆

    すごく心配だけど、でもののちゃんの現状がわかってちょっとホッとしました


    とにかく今は栄養と水分をしっかりとって、元気になるまで安静にしてよ


    絶対に無理しちゃ〜だめだよっ


    ののちゃんには前の内覧会で会ったけど、なんだか最近また、ものすごく会いたくなってきちゃってて・・


    今日みぃちゃんたちに会ったら、よけいにその気持ちが大きくなっちゃいました


    だから今度のオンステージ、もしののちゃんがお休みとかになったら、もうほんとに泣いちゃうかも


    僕もののちゃんが早く元気になってくれるように、応援電波いっぱい送っておく


    ではではまたね、ばいびーのん

  • けんじ 
    8/14 21:10

    ゆっくり休んでくださいね、そしてアキバオンステージで会えるのを楽しみしてるよ。
  • ☆たっくん☆ 
    8/14 22:12

    ののちゃんお大事に・・・

    東京にも、こんな綺麗な蝶いるんだね

  • とも 
    8/14 22:45

    無理しないで、ゆっくり養生して
  • もぐらん 
    8/14 23:54

    自分の周りにも夏風邪で体調崩しちゃった人ちょこちょこいるよ(´-ω-`)
    微妙に夏風邪流行ってるんですかねえ・・・

    冷えぴた貼ってお大事にね(^▽^)/
    ちゃんと食べて、薬飲んで、しっかり水分取って、いっぱい汗かくのがいいよ(*゚▽゚)ノ

    「昨日よりは大分よくなっている」って聞けてよかったですが、無理せずしっかり治してくださいねo(*^▽^*)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)