うっほほーい(^ ▽^)/

  • 木乃下のの 公式ブログ/うっほほーい(^ ▽^)/ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/うっほほーい(^ ▽^)/ 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/うっほほーい(^ ▽^)/ 画像3



こんばんわんわん(^3^)/笑



なんだか、いつもよりテンションが高いきののんです(^^)v



っていうか、もうこんな時間(;o;)

最近遅めの更新が多いですね(((・・;)

すみません(>_<)



そうそう!

昨日?
って言うか、もう一昨日なんですけど、

秋葉原でアキバオンステージがありました♪


来てくださったかた、ありがとうございました(*^^*)




短かったけど、スイカ割りやみなさんとお話し出来てすっごく楽しかったです(>▽<)☆




また、アキバオンステージは、あるので、よかったら遊びに来て下さい♪


写メは、アキバオンステージで着た浴衣姿で大きいあめ玉です☆イチゴミルクですごいかわいかったです♪それと、はるかちゃん&ゆうかちゃん!最後は、ファンの方から頂いたプレゼントたちです(^_^)/~~


プレゼントは、来て頂けるだけでも嬉しいのに、こんなにもらっちゃって、私は、もう、冬、サンタさん来なくても大丈夫だな(^∧^)

って、思いました(^o^)笑

本当にいつもありがとうございます!


でも、やっぱりプレゼントって嬉しいですね(*^^*)♪


どれも大切にしたいと思います!


ちなみに、8月8日、昨日ですが、私の弟の誕生日でした☆


まだ、いいプレゼントが見つかってないので、


早く見つけて、私も弟にプレゼントしたいと思います(⌒0⌒)/~~



では!ばいびーのん♪


 
  • コメント(全7件)
  • ☆まめ☆ 
    8/9 01:56

    かわいいです

  • けんご 
    8/9 07:16

    ののちゃんおはよ〜


    昨日はずいぶん遅くの更新だったんだね

    しかも深夜なのにめっちゃテンション高いしっ


    でもでも、時間に問わず、更新してくれるだけできののんには感謝だよ〜


    ののちゃんの弟くん、昨日がお誕生日だったんだ☆

    おめでとうございますっ


    ののちゃんが10月だから、けっこう兄弟で誕生日が近いんだ


    まぁ、女の子と男の子だから、なかなか話題とか合わないかもしれないけど(笑)、これからも仲良くね


    そしてそして、この前のオンステージ、あらためてお疲れさまでし


    なんか楽しすぎて、時間が過ぎるのがとっても早く感じたな



    ののちゃんのちょっと微妙なモノマネも面白かったし


    ああいうのを堂々とやってくれるののちゃんがすごく好きで


    次にののちゃんにいつ会えるか分からなかったから、暑中お見舞い、いっぱい詰め込みすぎちゃって、持って帰るの大変だったかもだ


    ごめんちゃい


    でもののちゃんはいつもいい子にしてるから、冬もちゃんとサンタさんが来るはずだよ


    あっ、昨日ホームページに今月のオンステージのスケジュールが出てたけど、ののちゃんの出演がいっぱいあって、本当に本当に嬉しすでしたっ


    出来るだけいっぱいののちゃんに会いに行きたいと思います


    ではではまたね、ばいびーのん

  • もぐらん 
    8/9 07:44

    おはよー(^▽^)/

    浴衣似合いすぎでした♪
    いやあ・・・やばかったwww
    めちゃくちゃかわいかった(///∇//)
    てか、めちゃくちゃかわいすぎでしたっ(*/∇\*)

    きののん大分大人っぽくなってたかな?

    あっ!!
    弟さん誕生日だったんですね♪
    おめでとうー!!
    8月8日ってなんかいいなあo(*^▽^*)o

    んじゃあ誕生日のお祝いに弟さんには俺から熱いキスを・・・・・
    (○´3`)ンチュゥゥゥゥゥゥ……www
    はいっ、朝から鬱陶しいボケは少し控えます(´-ω-`)w

    きののんの弟ってどんな感じなんだろなあ♪
    一度会ってみたいぜ〜(*゚▽゚)ノ
  • あほキんぐぅぅう。 
    8/9 09:04

    浴衣似合っと

    弟くん誕生日おめっ

  • とっきび 
    8/9 10:14

    おはようございます

    弟さんお誕生日おめでとう

    ののさんお疲れ様でした。
    浴衣可愛かったよ。
  • とも 
    8/9 12:54

    のんちゃんから貰えるなら何でも嬉しいと思うけど…

    プレゼント見つかると良い
  • ユンカース 
    8/9 13:42

    こんにちわ。

    一昨日は行けなかったけど、今月予定されているアキバオンステージは何回か行けると思うので楽しみにしてます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)