ネイル…アフター

  • 木乃下のの 公式ブログ/ネイル…アフター 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/ネイル…アフター 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/ネイル…アフター 画像3



こんばんはー(^-^)/


更新が遅れちゃってごめんなさい(>_<)




えーっと、

前回の更新で言ってた、ネイルなんですけど、


うまくできましたー☆♪




……………。




ところが!


夜寝る前にやってしまったので、


朝起きたら、もう、ボロボロで、

少ししか残ってませんでした(;_;)



せっかく頑張ったのに…(>_<)


今度やるときは、

寝るときやお風呂のことを考えてやろうと思います(^^;


でも、一応完成したときの写真はとっておいたので、のせますねー☆


分かるかな?


ハートとキラキラです(*^^*)


結構気に入ってました♪


だから、気を取り直して、今回は、もうちょっと、シンプルな感じにしたいと思います(^з^)-☆


みなさん明日楽しみにしててくださいね(^-^



それと、昨日友達と渋谷に買い物に行ってきました(^-^)/


いい買い物がたくさんできたよ\(^o^)/


ひとつめは、イチゴのクロックス☆

友達とお揃いです♪♪


それと、いつもと違ってラフな感じで、ずっと欲しかった帽子とTシャツです(^-^)/


シンプル イズ ザ ベスト です☆


では!

告知で、ばいびーのん〓〓


★★★★★★★告知です★★★★★★



♪内覧会ご招待♪
ポセイドンエンタテインメントのアイドルが中心に出演する専用ステージが8月
13日より始まります
オープンに先立ちまして、ファンの皆様に一番先に場所をみていただきたく思
い、8月6日、7日にプレオープンの内覧会をひっそりと開催します♪

◎浴衣姿のタレント参加でのミニイベント、軽食、フリーマーケット等を無料で開催致します!
秋葉原にお越しの方は、ついででも是非お立ちよりください♪

タレント一同心よりお待ち申しあげております(^-^)

■内覧会詳細
8月6日(土)7日(日)時間割
オープン時間13時〜18時迄
見学・参加無料です(^o^)/☆
おみやげも用意しました♪
軽食・ドリンク有
※ただし、飲食物・おみやげは品切れ次第終了とさせていただきます。
場所:秋葉原中央通り外神田第一ビル7 8F
お問い合わせ:info@akiba-on-stage.jp
HP:http://akiba-on-stage.jp/

■7日催し物

16時〜 ゲストとミニおやつ、スイカ割り大会part5(ゲスト:高岡未来 芹沢
南 木乃下のの)
催し物を終了後に、ゆるい感じで18時までに閉鎖


ということです!

久しぶりに、この三人でみなさんとお話しできるので、とっても楽しみです(*^^*)♪

是非、遊びに来てください☆!

待ってまーす(^-^)v


 
  • コメント(全9件)
  • とっきび 
    8/7 00:06

    こんばんは。

    ネイルキレイに出来たね。

    明日楽しみです。
  • 秀吉(シャル、スバル、茜雫、律☆推し) 
    8/7 00:40

    はい〜

    明日は豊島園に行ってきま

  • うわん 
    8/7 00:41

    ネイルも指も綺麗っ!(人´∀`).☆.。.:*

    明日、遊びに行きまーすっ
  • けんご 
    8/7 01:35

    ののちゃん、グリーも更新ありがとです


    ネイル、寝てる時に取れちゃったのは残念だったけど、うまくできてるね


    明日のイベントでもして来てくれるのかな?

    楽しみ楽しみ


    でもネイルもいいけど、やっぱりののちゃんの手の方に目がいっちゃうかな♪

    ほんとにきれいだと思う〜


    渋谷ではいいお買い物がいっぱいできてよかったね


    あっ、そうそう☆

    実は僕も今日池袋にお買い物に行ってまして


    ののちゃんが去年の今頃の時期に欲しがってたものがゲットできた


    あとみぃちゃんとののちゃんでお揃いのものとかも買えたから、明日のイベントの時にプレゼントするね


    ではでは、楽しみすぎてなんだか眠れそうにないけど〜っ

    おやすみばいびーの

  • とも 
    8/7 02:46

    ネイル綺麗だね、ハートが可愛い

    明日は、遅れるけど行くね
  • ユンカース 
    8/7 11:36

    こんにちわ。

    今日は仕事で行けません。
    ののちゃんが夏休みを楽しんでるみたいなので良かったです
    ネイルは今日、未來ちゃんにも会うから色々、教えてもらえばいいんじゃないかな。
  • あほキんぐぅぅう。 
    8/7 13:40

    そのクロックスうちも持っとる

    帽子かわうぃーね

  • ☆たっくん☆ 
    8/7 14:01

    指が細くて綺麗だから、とても似合ってます


    新しいイベント、頑張ってくだい

  • もぐらん 
    8/7 20:00

    ネイル残念だったね・・・
    自分不器用なんで、そういう細かい作業は無理ですわ><w

    買い物いいのみつかってよかったね♪
    その帽子もすごく似合いそう♪
    いつか写メが見れるかな(^▽^)/?
    たのしみにしていますo(*^▽^*)o

    今日はイベント途中までしかいられなくてごめんね(´-ω-`)
    でも3人の浴衣姿が見られたし、きののんとも少しお話できたし、なによりもみぃちゃんの元気な姿が見られたので、すっごくうれしかったですo(^▽^)o

    濃紺の浴衣がめちゃくちゃ似合ってましたよっ\(^▽^)

    細かい感想はまたブログ更新してくれた時にでも書きます♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)