ネイル…ビフォー

  • 木乃下のの 公式ブログ/ネイル…ビフォー 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/ネイル…ビフォー 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/ネイル…ビフォー 画像3




みなさんこんばんは♪



今日は、午前中お母さんと、
買い物に行って、
午後に、別れて一人で買い物してました(^-^)v


午後は、
あるところに、ネイルをしに行く予定だったのですが、

結局行けなかったので、
もう、自分の部屋であるやつを使ってやっちゃいたいと思います(/--)/




うまくできたら、みなさんに公開しますね(^_^ゞ


さて…

うまくできるかなー♪


お楽しみにー\(^o^)/


その前に、勉強の続きだー(>_<)


頑張るぞー★


それと、
8月の6日、7日に秋葉オンステージがあります!☆


私は、みなみと未来ちゃんと出るので、是非遊びに来てください!

時間は、16時から18時までです★

詳細は、ポセイドンのホームページをチェック★!


よろしくお願いいたします(*^^*)



では!

ばいびーのん(^-^)/♪



 
  • コメント(全10件)
  • けんご 
    8/4 21:18

    ののちゃん、こんばんわ♪

    最近ほんとによく勉強頑張ってるねっ


    夏休みはどうしても遊びに意識がいっちゃうものなのに、きののん偉いなぁ☆

    それに勉強だけでなく、ブログもいっぱい頑張ってくれてて、もう感謝感謝のLOVE注入です


    ののちゃん、やっぱり手も爪もとってもきれいだね


    ネイルの完成が楽しみ〜♪

    うまくできてるといいなぁ


    そしてそして、今回のお知らせ・・・☆

    ほんとに涙が出ちゃうくらい嬉しいです


    ついに、ついにまたみぃーのんの活躍を見られる日が来たんだね


    あげぽよわっしょい


    もう絶対会いに行きます〜


    ホームページもチェックするけど、いつもなかなか更新されるのが遅いの


    ののちゃんたちが6日と7日のどっちに出るのかとか、詳しいことが分かったらまたお知らせしてくれると嬉しいです


    ではではまたね、ばいびーのん

  • うわん 
    8/4 21:20

    可愛いぃ♪
    勉強がんばってるねぇ(○゚ε゚○)vエライ!
  • あほキんぐぅぅう。 
    8/4 21:39





               ふぁいてぃ〜ん

  • ユンカース 
    8/4 22:06

    こんばんわ。
    ネイル頑張ってね。
    8月6、7日は仕事で行けません(>_<)
  • とっきび 
    8/4 22:24

    こんばんは。

    ネイル頑張って。
  • clover * 
    8/4 22:38




    頑張って下さ


    可愛いーです

  • けんじ 
    8/4 23:59

    ネイルを見に行こうかね。
  • とも 
    8/5 01:11

    両日とも同じ時間かな?

    6日は行けないけど、7日は大丈
  • バス博士 
    8/5 02:02

    ネイルと勉強
    張ってね〜

  • もぐらん 
    8/5 20:18

    勉強がんばってるねo(*^▽^*)o
    えらいなあ〜(o゚▽゚)o

    ネイル・・・たのしみにしてます^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)