お久しぶりの…\§(^ ー^)§/

  • 木乃下のの 公式ブログ/お久しぶりの…\§(^ ー^)§/ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/お久しぶりの…\§(^ ー^)§/ 画像2



みなさんおはようございます(*^^*)




朝ちょっと雨が降ってたみたいですね(゜_゜)/;;;


今は止んでるのかな?


危ないところでした(^^;



それより、
今日は、千葉の友達のところにお泊まりにいってきまーす(^o^)/♪


もう楽しみ過ぎて、昨日から寝れませんでした(((^∀^;)笑



だから、今ちょうど電車に揺られてるので、少し眠たいです_(^^;)ゞ



ちなみに

私の隣の席でちっちゃい子が、電車に興味津々で、はしゃいでいるんですが、もう、めちゃくちゃ可愛いです(>_<)☆☆


しかも、私より電車に詳しい…σ(^_^;)笑


将来は、運転手さんになりたいのかな?(^-^)


なんか、その男の子が可愛くて、
自然とにこやかになってましたq(^-^q)♪笑


あ!そうそう!

ここで、今日の髪型を紹介しまーす☆

久しぶりに、みつあみ!

と思われますが…

みつあみとは、ちょっと違って、フィッシュボーンという、名前の通り、さかなの骨みたいな結び方です♪


私は、さかなの骨というより、うなぎの蒲焼きみたいだなと思いました(*^^*)笑


よかったら女の子のみなさんやってみてください★


では!

また更新します(^-^)v


ばいびーのん☆♪


 
  • コメント(全6件)
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    7/31 10:44

    おはようございます

    子供が、一人ではしゃいでるのを見ると、ほのぼのしますね

    みつあみ、みたいな髪型、素敵で

  • あほキんぐぅぅう。 
    7/31 10:49

    髪のびたらやってみよー

  • けんご 
    7/31 11:43

    ののちゃんおはよー


    雨に降られなくてよかったね♪

    それと、昨日の夜にけっこう大きな地震があって、ちょっと心配だったから、朝からののちゃんの元気な顔を見れて安心しまし


    今日は千葉のお友達のところにお泊り☆

    撮影会の時に言ってたやつだね


    ののちゃんの夏休みのメインイベントだと思うので、おもいっきり楽しんできてくださ〜い


    うんうん♪

    無邪気にはしゃいでる子供ってすごく可愛いよ


    ちっちゃい子を見て自然とにこやかになれる、子供好きで優しいののちゃんが、僕はとっても好きで


    フィッシュボーン・・・たしかにみつあみとちょっと違う


    とっても似合ってるし、ののちゃんかわゆいです〜


    また見れる機会があるといいなっ


    ではではまたね、ばいびーのん

  • とっきび 
    7/31 16:57

    こんにちは。

    気をつけて、いってらっしゃい。

    最近は、おでこ出しだね。
  • もぐらん 
    7/31 20:56

    しもた・・・
    1度コメしたの間違って消してもた・・
    もう一回コメし直しますww

    お友達の家にお泊まりとかってめちゃくちゃたのしいですよね(*^_^*)

    てか、うなぎの蒲焼きってwww
    やっぱきののんおもしろいですなあ(^◇^)
    髪型、よく似合ってますよ

    ちっちゃい子供ってめっちゃかわいいですよね
    めっちゃおもしろいし♪
    見てると癒されますo(^▽^)o

    んじゃ、お友達とめちゃくちゃたのしい1日をねっ(^-^)/
    ずっとガールズトークしたり・・・ですかね(^O^☆♪

  • ユンカース 
    8/1 01:07

    こんばんわ。

    お泊り楽しんでますか?
    思いっ切り楽しんできてね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)