映画デート&みぃーのんプリ(^-^) v

  • 木乃下のの 公式ブログ/映画デート&みぃーのんプリ(^-^) v 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/映画デート&みぃーのんプリ(^-^) v 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/映画デート&みぃーのんプリ(^-^) v 画像3



こんばんはー(*^^*)


みなさん起きてますか?




今日は、嬉しいニュースがあります#



それは、みなみと映画デートしてきたんです(>_<)↑↑



いやー
楽しかったです(*^^*)♪


最初雨でどうしようかと思いましたが、途中から止んでよかったです(^-^)/

そうそう!

何を見たかと言うと、

今話題の

コクリコ坂です(^_^)


ちょうど、この間、
ファンのかたから、コクリコ坂のチケットを頂いたので、みなみもジブリ好きだし、誘ってみました(^^)d


やっぱりすごく、ジブリの映画は、よかったです(^∧^)


なんだか、私も頑張ろうって気持ちになりました♪


それにしても、久しぶりに会ったので、すごいテンション上がっちゃいました(>.<)y-~笑


いろいろ話せて楽しかったです(*^^*)


最後に、今日コスプレをして、プリクラを撮りました(^-^)v



ちなみに、私は、初のコスプリです☆


何のコスプレかというと!


チアリーダーです★


二人で東京女子流みたいだね♪

っていってました(^人^)笑


しかも、お揃いだじぇ\(^▽^)/

アメーバの方にも、別のプリクラを貼ってるのでよかったら見てみてください(^-^ゞ


では、そろそろ、お風呂はいって寝ます(^ー^)



ばいびーのん〓〓





 
  • コメント(全7件)
  • あほキんぐぅぅう。 
    7/30 06:50

    似合っとる

  • けんご 
    7/30 07:58

    ののちゃん、おはようございます


    昨日はみぃちゃんとの池袋デートよかったね


    一緒にごはん食べたり、映画観たり、プリ撮ったり♪

    もうブログ読んでるだけで、ののちゃんにとってあげぽよMAXな1日だったのが伝わるし、みぃーのんの最高の笑顔&コスプリを見られて、僕もすごく幸せです


    みぃちゃんもののちゃんとのデートを、とっても楽しそうにブログに書いてましたよん


    もうほんとに仲良しさんなんだか


    ののちゃんもみぃちゃんも大好きだから、2人が一緒に楽しんでるのを見られてすごく嬉しいし、めっちゃ元気でたよ〜


    ののちゃん、ありがとう

  • けんご 
    7/30 07:59

    あっ、そういえば♪

    もうみぃちゃんと話してののちゃんも知ってるかもだけど・・・☆

    みぃちゃんもついにアメブロスタートしたんだ


    さっそく可愛いみぃーのんの写メが見れて嬉しかったです


    2人ともファイト〜


    これからも更新楽しみにしてます


    頑張って いつだって 信じてる

  • ユンカース 
    7/30 10:49

    おはよう。

    みなみちゃんとデート楽しかったみたいだね。
  • とっきび 
    7/30 11:19

    おはようございます

    楽しそうで良かった

  • ありちゃむ 
    7/30 16:29

    ののちゃん みなみちゃん
    かわいいです ^^


    わたしも現役時代は
    ののちゃん達が着た
    チアガールやってました

    チアやってたわたしより
    全然似合ってますね
    !!
    (当たり前ですが…)

    ちなみにわたしも
    女子流好きで

     

  • もぐらん 
    7/30 19:51

    『コクリコ坂』観たいなあ

    よしっ
    きののんに一緒に行ってもらおうww
    ポップコーンどっさり持って(‐^▽^‐)w
    絶対たのしそうっ^^

    チア似合ってるまする♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)