☆メロンlove ☆

  • 木乃下のの 公式ブログ/☆メロンlove ☆ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/☆メロンlove ☆ 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/☆メロンlove ☆ 画像3



みなさんこんにちは(^-^)/☆



今日は、急に暑くなりましたね(^-^;




気温変化の差が激しくて困っちゃいます(((・・;)



夏はまだまだなので、

夏バテしないように気をつけて、乗りきりましょう(^-^ゞ



ちなみに、今日はお母さんとデートしています♪


もうちょっと買い物してきます(^з^)-☆



そうそう!


いきなりですが、見てくださいよ(>▽<)☆*!





このメロン(゜▽゜)



北海道から送られてきたんです(^-^)v


わたしメロン大好きなんですよ!!



好きな食べ物は、フルーツだけど、

そのなかでもメロンが一番☆

だから、こんなに送られてきて、テンションMAXでした\(^o^)/♪


みなさんはフルーツの中で、何が一番好きですか?



それと、もうひとつの写メは、

ファンの方から頂いた、ルームウェアです☆


それに!
未来ちゃんとお揃いなんだじょー(*^^*)



嬉しいなp(^^)q


では、

また更新しまーす♪


ばいびーのん(*^^*)



 
  • コメント(全11件)
  • あほキんぐぅぅう。 
    7/24 18:42

    ルームウェアかわぃぃ


  • とっきび 
    7/24 19:03

    まるごと一個食べるのかな
    笑)

    プレゼント良かったね。
  • ひこ 
    7/24 19:04

    かわいい!
  • みかん@ 
    7/24 19:45

    グレープフルーツ好きっ\(^o^)

  • けんご 
    7/24 19:58

    ののちゃん、こんばんわぁ

    今ごろお母さんとデート楽しんでるところかな


    おぉっ

    なんて立派なメロンちゃん


    メロン大好きなののちゃんには最高の贈り物だ


    いっぱいあるみたいだから、しばらくは幸せな毎日が続きそ


    僕もメロンは大好きです!

    1番、メロン☆ 2番、もも☆ 3番、いちご☆ だねっ


    ののちゃんも全身みどりがいっぱいで、まるでメロンちゃんみたい


    かわゆすかわゆす〜


    みくちゃんも喜んでくれてるといいな


    これからまた暑い毎日が始まりそうだから、ののちゃんもごはんしっかり食べて、元気に夏を乗りきろうね


    ではまた、ばいびーのんの

  • けんご 
    7/24 20:02

    あっ、そういえばののちゃん☆

    GirlsNews!というアイドルさんの総合情報サイトがあるんだけど、そこでこの前ののちゃんがやったDVDイベントのレポートがありました


    ののちゃん、あのイベントの時に取材とか受けてたんだね


    インタビューやいっぱいの可愛い写真が載ってて、もう見ごたえ十分でしたぁ


    ののちゃんのイベントがこういう形で紹介されたのは初めてだったから、すごく嬉しい気持ちになったよ


    あげぽよわっしょい


    よかったらののちゃんも見てみて

  • ユンカース 
    7/24 20:26

    今日は、さいたまスーパーアリーナにコンサートを観に行きました

    今の季節好きなフルーツは、スイカですね。
  • ピエピエ ピエール 
    7/24 20:57

    ケータイ変えた(・・?)
  • もぐらん 
    7/25 05:41

    おはよー(^▽^)/

    それだけあればしばらくメロン三昧ですね♪
    大好きなメロンがそんだけいっぱいあればテンションMAXにもなりますなあ(o^-^o)

    自分がフルーツの中で一番好きなのはいちごですかね(*゚▽゚)ノ

    きののんも夏バテとか熱中症とか気をつけてね(゚▽゚*)
  • とも 
    7/25 12:39

    果物は基本、何でもすきだけど、一番となると、苺か蜜柑か桃のどれかかな。

    優柔不断なんで、一つに決められないや
  • クロスウォーカー 
    7/26 07:31

    そんなに食べたら、ののさんがメロンになっちゃうよ〜ww

    あ。芹沢南さんのところに誕生日コメ入れときましたよ(^O^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)