感謝してます(>_<)

  • 木乃下のの 公式ブログ/感謝してます(&gt;_&lt;) 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/感謝してます(&gt;_&lt;) 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/感謝してます(&gt;_&lt;) 画像3



みなさんこんばんは♪


更新遅くてごめんなさい(T-T)


まだ、起きてますか?


今日は、撮影会がありました(^o^)/☆


来てくれたかた、ありがとうございますm(__)m


今日は、高岡未来ちゃんと加藤育美ちゃんと一緒だったよ(^-^)v


すっごい楽しかったです\(^▽^)/



でも、今回で最後の撮影会だったなので、ちょっと寂しいです(;_;)



それを考えると楽しく終われてよかったなと思います(^-^ゞ


まあ、またこのようなイベントがあると思うので、その時はよろしくお願いします(*^^*)


では、最後に今日撮った写メ達で!



ばいびーのん(*^^*)☆


 
  • コメント(全10件)
  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    7/18 23:55

    これからは、テレビで見られる様になるのかな


  • とっきび 
    7/19 00:28

    こんばんは。

    本当は行きたかったのですが朝から仕事で行けず、最後の撮影会
    たいで今後はどうなるのかな。


    おやすみなさい。
  • けんじ 
    7/19 00:52

    撮影会お疲れ様でした、最後の撮影会行けなくて残念だけど、別のイベントで会えるのを楽しみしてるよ。
  • けんご 
    7/19 01:13

    ののちゃん、こんばんわ☆

    また起きてるよ〜っ

    今日は撮影会お疲れさまでした


    僕ももうめちゃめちゃ楽しくて、そのせいか、時間が過ぎるのがすっごく早く感じまし


    ほんとにあっという間だったなぁ〜・・

    う〜ん、なんて言ったらいいんだろう。

    うまく言葉にできないけど、ののちゃんに会ったり、話したりする時間は、もう本当に楽しくて、気持ちが安心して、幸せだな〜っていつも思いま


    だからイベントの終わり際には、すごく名残惜しい気持ちになってしまうし、終わった後は、またすぐにののちゃんに会いたくなってしまいます


    結局うまく言葉にできてないけど・・・

    まぁ一言で言うと、僕はやっぱりののちゃんが大好きということだ


    ののちゃんが『いつも感謝してます☆』って言ってくれたけど、それはもうこっちのセリフで


    こちらこそ、いつもいつもほんとにありがとね


    感謝してます


    今日のののちゃんも、すごくすごく可愛かったですっ


    もう会う度にどんどんきれいになっててビック


    次にののちゃんに会えるのはいつか分からないけど、今から楽しみに待ってます


    今日はののちゃんも疲れたと思うから、ゆっくり休んでね


    おやすみなさ

  • けんご 
    7/19 01:16

    あっ、それと

    写メの件、ありがとうでしたっ!

    今回はみぃちゃんのお誕生日おめでとうの更新で、ブログの写メを使わせてもらったけど、ののちゃんのお誕生日の時も、自分のアメーバブログでおめでとう更新をするつもりなの


    またその時に、ののちゃんの写メを使わせてもらえると嬉しいです


    あと、今までのような撮影会は今回で最後ということだけど、しばらくしたら、また形を変えて復活するって聞いたから


    ののちゃんも楽しみにしててね


    もしこれまでとどんなに形式が変わったって、ののちゃんに会って話せる機会があるなら、絶対に会いに行くから


    今日は本当にありがとう☆

    ではではまたね、ばいびーのん

  • ☆たっくん☆ 
    7/19 01:18

    撮影会、参加してみたいと思ってたけど
    一度も参加することなく終わっちゃった、、、

    それに似た、新しいイベントあるのかな

    あったらいい

  • とも 
    7/19 02:07

    初めてコメします。
    いつもは予定がつかずDVDイベントだけの参加で、今回初めて撮影会参加(四部だけだけど)したけど、DVDイベントとはまた違って、楽しかったです。

    今後はまた違った形になるみたいだけと、機会があったら、また参加しますね
  • もぐらん 
    7/19 02:12

    今日はおつかれさまでした^^

    まだ起きてますよー(^▽^)/
    てか10時半くらいに寝落ちして1時くらいに起きたwww

    撮影会行けなかったけど、でも別にきののんに会う機会が最後というわけではないので、次会える機会をたのしみにしていますo(*^▽^*)o

    それじゃあ、おやすみなさい♪
    よっく休んでね(^▽^)/
  • ユンカース 
    7/19 02:15

    こんばんわ。

    撮影会楽しかったよ
    撮影っていうより、たくさん話ができたことがよかったです

    おやすみなさい。
  • ピエピエ ピエール 
    7/23 14:50

    あほきんぐぅぅう。って子、うちの友達やけん(^-^)/
    愛いってめっちゃ言いよったよ(´∀`)仲良くしてあげてねo(^▽^)o

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)