Re:Fw:

>

おはようございます\^o^/


昨日更新しようと思ったのでが
出来ませんでした(;_;)



ごめんなさい(ToT)



それと、昨日は、


最後のボイスレッスンでした(^з^)-☆



今日から夏休みに入ります☆



次は、9月からかな!




一ヶ月間お休みなので、習ったことを自分で復習しておきたいと思います(^-^)v




それと

今日は、お友達とお祭りに行ってきます\(^-^)/



何年ぶりかに浴衣を着る予定なので、写メ撮って載せますね(*^^*)





ちなみにー(⌒0⌒)/~~


今日は、みなみの誕生日ですd=(^o^)=b☆☆☆


おめでとうー(^o^)/


今年もみなみにとって、幸せな一年になれますように(^人^)






では!また更新します☆




ばいびーのん(>_<)



2011.07.18(月) ファンクラブ会員限定「アイドル撮影会」vol.5
今回の撮影会は中学生&新人部と高校生部、小学生の部が分かれて同じ時間に行われます。
なお、このような水着を中心とした集団形式の撮影会は、今回で終了になります。
今後は、個人ファッション撮影会の形に変更させていただきますのでご了承下さい。

■撮影会日程
平成23年7月18日(月)
第1部 9:35〜11:05(受付開始 9:20)
第2部 11:30〜13:00(受付開始11:15)
第3部 13:25〜14:55(受付開始13:10)
第4部 15:20〜16:50(受付開始15:05)

※各部共定員15名、各部共休憩10分

■出演タレント 
≪中学生&新人部≫
第1部:大橋優花、宮沢春香、新人
第2部:大橋優花、宮沢春香、新人
第3部:藤野 志穂、瀬戸あいり、新人
第4部:藤野 志穂、瀬戸あいり、新人
≪小学生部≫
第1部、第2部:佐々木あいか、安藤穂乃花、星名はる
≪高校生部≫
第3部、第4部:高岡未來、木乃下のの、加藤育実、

■衣装について
第1部:制服と水着(小学生は制服と部屋着になります)
第2部:私服と水着(小学生は私服と部屋着になります)
第3部:制服と水着(小学生は制服と部屋着になります)
第4部:私服と水着(小学生は私服と部屋着になります)

お申込みと詳細はこちらから:http://talent.poseidon-e.jp/

みなさん来てくださいね〓

まってまーす〓〓

 
  • コメント(全5件)
  • けんご 
    7/16 12:57

    ののちゃん、こんにちわ


    今日もすご〜く暑い


    ちょっともう、ほんとに溶けてしまいそうです


    昨日が夏休み前の最後のボイスレッスンだったということで、お疲れさまでした


    いつもダンスレッスンやボイスレッスン頑張ってて、今はしっかりお休み中の復習のことも考えてるなんて

    やっぱりののちゃんはすごくすごく偉いと思います


    ほんとに頑張り屋さんだね


    そしてそして、今日はみぃちゃんのお誕生日


    ついにみぃちゃんも、ののちゃんと同い年の15歳になりました


    これからもいろいろなことがあると思うけど、みぃちゃんのことをよろしくね


    一緒にいっぱい笑って、いっぱい成長していってください


    今日はお祭り楽しんできて


    ののちゃんの浴衣姿を見れるのが、今から楽しみすぎるよ〜

  • けんご 
    7/16 13:05

    あっ、それと

    まだののちゃんに許可をもらっていなかったんだけど

    自分のアメーバブログの更新で、ののちゃんのブログの写メを使わせてもらいました


    ののちゃんとみぃちゃんが一緒に写ってるやつなんだけど・・・

    もし写メ使っちゃダメだったり、内容に問題があったりしたら、直しておくので


    その時は遠慮なく言ってね

  • もぐらん 
    7/16 14:24

    いよいよ夏休みっo(>▽<)o
    遊びも・仕事も・勉強もがんばってね♪

    お祭りいいなあ〜o(*^▽^*)o
    なんか甚平着てお祭りとか行きたいです
    てかお祭りデートがしたいのですっっ(o≧▽≦)ow
    今日は特に予定もないから、近くでお祭りでもあればいいのになあ

    あっ!
    浴衣大好きなので、もう今から浴衣写メがわくわくですo(^▽^)o
  • まっつん 
    7/16 17:13

    今日から夏休みかぁ〜いいな。(*^ω^*)

    ののちゃん、浴衣がとっても似合いそうだね〜(^-^)v
    写メ楽しみにしてます。
    お祭り、楽しんできてね。(o^o^o)
  • ユンカース 
    7/16 22:54

    こんばんわ。

    夏休みかぁ、いいねぇ。
    今日、仕事中にも浴衣を着ている女の子とか見たけど、色々な所でお祭りあるのかな。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)