やっほっほーい

  • 木乃下のの 公式ブログ/やっほっほーい 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/やっほっほーい 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/やっほっほーい 画像3



みなさんこんにちは



今日も暑いけど、


昨日は、疲れてて、早く寝たので、いっぱい寝れて、元気もりもりです



でも、やっぱり夏バテで


あんまり食欲がありません



まあ、いつも通り食べてますけど
(笑)


そうそう!

昨日は、五十嵐美姫ちゃんと
旅行雑誌『るるぶ』の撮影をしてきました



楽しかったなー



発売が楽しみです



あと…

もう一つ嬉しいことが…


それは!


愛しのみなみが久しぶりにブログを更新してたことです



ちょっと元気になったみたいで、みなみの写メも見れたし!


もうめっちゃ嬉しかったです


けんごさん教えてくれて、ありがとうです



なんか…
のの、みなみのファンなのかも…



今、冗談抜きでそう思いました
アハ

まあ、みなみの親友けんファンのののをこれからもよろしくね

また、みなみと一緒にお仕事が出来る日を楽しみにしてます



では!また更新しますね



ばいみいのん




2011.07.18(月) ファンクラブ会員限定「アイドル撮影会」vol.5


今回の撮影会は中学生&新人部と高校生部、小学生の部が分かれて同じ時間に行われます。
なお、このような水着を中心とした集団形式の撮影会は、今回で終了になります。
今後は、個人ファッション撮影会の形に変更させていただきますのでご了承下さい


■撮影会日程
平成23年7月18日(月)
第1部 9:35〜11:05(受付開始 9:20)
第2部 11:30〜13:00(受付開始11:15)
第3部 13:25〜14:55(受付開始13:10)
第4部 15:20〜16:50(受付開始15:05)

※各部共定員15名、各部共休憩10分

■出演タレント 
≪中学生&新人部≫
第1部:大橋優花、宮沢春香、新人
第2部:大橋優花、宮沢春香、新人
第3部:藤野 志穂、瀬戸あいり、新人
第4部:藤野 志穂、瀬戸あいり、新人
≪小学生部≫
第1部、第2部:佐々木あいか、安藤穂乃花、星名はる
≪高校生部≫
第3部、第4部:高岡未來、木乃下のの、加藤育実、

■衣装について
第1部:制服と水着(小学生は制服と部屋着になります)
第2部:私服と水着(小学生は私服と部屋着になります)
第3部:制服と水着(小学生は制服と部屋着になります)
第4部:私服と水着(小学生は私服と部屋着になります)

お申込みと詳細はこちらから:http://talent.poseidon-e.jp/



おまちしてます


 
  • コメント(全9件)
  • バス博士 
    7/14 12:03

    こんにちは〜
    日も暑いね
    しのみなみちゃんが元気になって良かったね

  • とっきび 
    7/14 14:45

    こんにちは。

    夏バテ中です。 (笑)
  • けんご 
    7/14 18:52

    ののちゃん、こんにちわ☆

    昨日はるるぶの撮影、ほんとにお疲れさまでし


    やっぱりけっこう疲れちゃってたみたいだけど、今は元気もりもりって聞いて安心したよ〜


    そしてみぃちゃんのこと・・・、ののちゃん、ほんとによかったね


    僕もめっちゃ嬉しいです


    ののちゃんのブログで、またみぃちゃんとのプリが見れる日が来たことに、もう喜びと感謝の気持ちでいっぱいだ


    たしかに、僕が最初に2人に会った時から、ののちゃんはみぃちゃんのファンで、みぃちゃんはののちゃんのファンだった気がします


    ののちゃんもみぃちゃんも大好きだから、これからも仲良く一緒に頑張っていってほしいなって思うし、お仕事でもプライベートでも、良き親友、そして良きライバルとして、お互いに支えあい、高めあえる関係でいてほしいで


    ののちゃんとみぃちゃんが、また一緒にお仕事してるところを見られたら、もうこんなに嬉しいことはありません

    僕のその日が1日も早く来てくれることを、心から願っています

  • けんご 
    7/14 19:36

    あっ・・・

    復活してくれたばかりだから、今はどうしても心配の気持ちがみぃちゃんに行きがちになってるけど・・・

    ののちゃんのことも、いつもすごく心配してるよ。

    毎日元気いっぱいのののちゃんだって、悩んだり、落ち込んだりする時が絶対あるはずだから


    そんな時は、ほんとに無理しなくてもいいからね☆

    時には立ち止まったり、休んだりすることも大事だし、けっして悪いことではないんだから


    あとあと!

    毎日暑くて、どうしても食欲がなくなっちゃうけど


    ごはんだけはしっかり食べてね


    ののちゃんが体調崩したりしてしまったら、もうほんとに凹んでしまうか


    きののんにいつも明るい笑顔がありますよーに


    ではではまたね、ばいびーのん

  • ユンカース 
    7/14 19:48

    こんばんわ。

    みなみちゃんがブログを更新したみたいで、本当に良かったね。
    また一緒に仕事できる日が早く来るといいね。
  • もぐらん 
    7/14 22:18

    みぃちゃんがまた再スタートをきるって決心してくれて本当に良かったですね♪

    いろいろと悩んだりしながらも、たくさんの人の支えや応援の中で、前を向いて歩いていく。
    簡単なように見えて実はすごく大変な事

    でもそれができるのは、たくさんの人の支えや応援があるからなんでしょうね、きっと

    家族・友達・仕事仲間etc・・・
    そんな人と人との繋がりがあるからこそ、自分達は前に進んでいけるんだなあと思います。

    みんなを見てると、そんな人と人との繋がりの大切さをあらためて教えられます

    そしてなによりも、そんな人と人との繋がりの中で生きていくからこそたのしいんだよなあ、きっと

    きののん^^
    人と人との繋がりは宝物だよ。
    これからも大事にしていってね。
  • もぐらん 
    7/14 22:33

    なんか珍しく真面目なコメ書いたから別人が書いたんじゃないかとか思われてそうww

    ちゃんともぐらんが書いていますし、熱があるわけでもないですよー(^▽^)/ww
    自分も『真面目モード』になる時くらいありますo(*^▽^*)oww

    今回はちょっと真面目になってでもちゃんと言っておきたかったのさヽ(▽⌒)

    またすぐ『おバカモード』に戻っちゃうのが残念なのでありますよ(o^-^o)ww
  • 芹沢南 
    7/15 16:41

    ののーありが

    ほんと大好き


    みなみもずっ
    きののん推しだよ!(^^)!

    これからも
    親友としてよろしく

    ばいみぃのん
  • けんご 
    7/15 18:37

    おぉ、ののちゃんののちゃんっ!

    愛しのみぃちゃんからコメントが来てるではありませんか


    あぁ、やっぱりいいなぁ♪

    みぃーのんを見てると、なんだかほんとにホッとしま


    ののちゃん、よかったね


    あっ、でもでも☆

    きののん推しという意味では、僕もみぃちゃんに負けないんだから


    そしてそして・・・

    あともう少しで、みぃちゃんの15歳のお誕生日だね


    今からすご〜くドキドキワクワクしてま


    ののちゃんもみぃちゃんも元気もりもりだし、もうすぐみぃちゃんのお誕生日だし、最近ほんとに嬉しいことばかりだよ


    もうすべてのことに、感謝の気持ちでいっぱいです


    ではではまたね、ばいみぃのん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)