デート

  • 木乃下のの 公式ブログ/デート 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/デート 画像2



みなさんこんにちは



今日も暑いですね



昨日も更新できなくてすみません


昨日は、お母さんと久々に
夕方、デートしてきました


服とか靴とかいろいろ見て

楽しかったです



それと、ちょっと休憩に


TAKANOのフルーツパーラー

で、パフェを食べました



私が赤い恵のパフェ


お母さんは、もものパフェです

赤い恵のパフェは、いろんな赤い果物が乗ってあって、すごく美味しかったです



みなさんも是非機会があれば食べて見てください



それで、帰ってきたら、

勉強をしてて、もう課題がたまってるので、最近勉強ざんまいです


でも、頑張ります



みなさんもお仕事や学校頑張ってください



では!

今日も暑いですが、

楽しい一日にしましょう




ばいびーのん



 
  • コメント(全7件)
  • ここまぴ【裏0m(_ _)m】 
    7/12 12:07

    暑いけどがんばってくださ
  • まっつん 
    7/12 12:51

    どっちも美味しそうなパフェ。(@゚▽゚@)

    赤い恵の方を食べてみたいけど…
    注文するのがちょっと恥ずかしい
    結局アイスコーヒーとかにしちゃうんだろうな。(*^□^*)

    きののん、勉強頑張ってね〜(o^o^o)
  • ユンカース 
    7/12 16:19

    こんにちわ。

    最近は天気も良くて暑いので、だいぶ日焼けしてきました。
    ののちゃんも暑くて集中力を欠くかもしれないけど勉強がんばってください。
  • ひこ 
    7/12 17:33

    おいしそう!
  • けんご 
    7/12 18:09

    ののちゃん、こんにちわ


    ほんとに毎日暑いね


    あっ、更新のことは全然大丈夫だ


    ののちゃんにはこの前、暑い中イベントすごく頑張ってもらったし、むしろそのくらいのお休み期間があった方が安心するくらいだも


    僕はその間、イベントで撮ったののちゃんの写真や、ジャンケン勝負でもらったののちゃんのポップを見て、ポェ
    ってなってました


    ののちゃんのイベントポップは、いつも参加する度に『あれ欲しいな〜
    って、ずっと思ってたから

    ソフマップさんで負けちゃった時は、もうほんとに悔しくて悔しくて・・


    だからおいも屋さんでゲットしたののちゃんのサイン入りポップは、僕の大切な宝物で


    お母さんと久々にお買い物したり、ゆっくりお話したり、のんびりした時間を過ごせてよかったね


    ののちゃんはお仕事やレッスンもあって忙しいから、課題とか大変だと思うけど・・・でも応援してるから


    ののちゃん、頑張っ


    ではではまたね、ばいびーのん

  • けんご 
    7/12 18:20

    あっ、そういえば☆

    ののちゃんのパフェほど豪華じゃないけど・・

    前にののちゃんが美味しかったって教えてくれた、MOWのレモン味を食べました


    クリーミーなのにレモンの風味でさっぱりしていて、ほんとにすご〜く美味しかったよ


    でも最近気がつくと、アイスやジュースばっかり、飲んだり食べたりしちゃってます


    暑い日が続いてるから、きっとののちゃんもそんな感じかな


    でも冷たいものばっかりだと、あんまりお腹にもよくないから、ののちゃんも気をつけてね


    僕も気をつけま〜す

  • もぐらん 
    7/12 21:13

    デートですとっ!!!!!Σ(゚Д゚)

    お父さんはデートなんて許しませんっっ!!!!!ヾ(*`Д´*)ノ

    えっ・・・あっ・・・ママさんとか( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
    なら問題なしですね(*^^*)

    いやそもそもお父さんじゃないし(*´σー`)www

    赤い恵みのパフェ食べてみたいです♪
    めっちゃおいしそうやし(*゚▽゚)ノ

    それにしても
    カンカン帽被ってるきののんの写メすごくいいね(^▽^)/

    それじゃあ
    きののんもお仕事や勉強がんばってねo(^▽^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)