キティーちゃん
Love

  • 木乃下のの 公式ブログ/キティーちゃんLove 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/キティーちゃんLove 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/キティーちゃんLove 画像3



こんばんわんこ



5時くらいにまやとお別れして帰ってきました



いろんなところ行って、すごい楽しかったです



そしてそして…

いい買い物が出来たんです



前から欲しかった物で、


キティーちゃんのカゴバック


しかもまやとお揃いなんです


今日一緒に買いました
キャハ

もう可愛すぎて、早く使いたくてしょうがないです(>_<)



やっぱり私キティーちゃんLoveだなぁー



だんだん部屋の物がキティーちゃんだらけになってきてますが、

それはそれで
きののんにとっては、

幸せなのです
アハハ

とりあえず、今日も楽しい1日でした


また、まやと遊びたいなー


そうそう!
ショッピングに夢中で忘れてたけど、今日は、7月7日!

七夕なんですね


みなさんお願いはしましたか


私は、まだ出来ていません


近くに竹っていうか、願い事を飾るとこがないんですよ


紙に書かずに、願うだけ願おっかな…


でも、もう願い事は決まってるので、大丈夫です


みなさんもお願いしましょー




写メは、今日撮ったまや&のののプリとキティーちゃんバックときののん


では!


ばいびーのん




木乃下ののDVDイベント


■日時:2011年7月9日 


☆ソフマップ音楽CD館11:00〜 
☆おいも屋本舗13:00〜


で、あります


すごい楽しみです

待ってるので、来てくださいね

よろしくお願いします


 
  • コメント(全6件)
  • りんご@ぱるるlove 
    7/7 20:11

    キティーちゃん私も大好きです可愛いよ
    そしておかえりなさ

  • マスコットボーイ 
    7/7 20:21

    僕も好きですっ〜

  • けんご 
    7/7 21:24

    まやちゃんとのショッピング、すっごく楽しかったみたいだ


    いろいろ見て回ってけっこう疲れてるはずなのに、本日2回目の更新ありがとで


    いいお買い物・・・またしてもキティーちゃん


    そういえばののちゃん、布のバックもキティーちゃんの持ってたし、ほんとにどれだけあっても幸せなんだねぇ


    でもののちゃんには、キティーちゃんがすごくよく似合ってるよ


    七夕の願い事、僕もまだなんです


    そして、ののちゃんの願い事がすごく気になりますっ


    まぁ、それは秘密で教えてくれないだろうけど


    ではでは、僕はこのブログを短冊代わりに、願い事を書きたいと思います


    『ののちゃんがこれからも、大きな怪我や病気もなく、毎日を楽しく、元気いっぱいに過ごしてくれますように☆

    あと、『ののちゃんのやりたい事、興味のあるお仕事がいぃ〜っぱい来て、ののちゃんの夢がどんどん実現していきますように☆』

    とりあえず、これが今1番の願い事かな


    自分のことは・・・う〜ん、まぁ、今は別にいいです


    今日も可愛いきののんをいっぱい見れて、すごく幸せでしたっ☆

    ののちゃん、ありがとね


    あっ、そうだ

    もうイベントが明後日だというのに、まだ手紙が書き終わってなくて、ちょっと焦っているのです


    では、イベントの準備作業に戻りまする


    ばいびーのん

  • ユンカース 
    7/7 22:42

    こんばんわ。

    買い物はいい買い物ができて良かったね
    カラオケはどうだったのかな?
  • バス博士 
    7/7 22:57

    おかえりー
    い買い物が出来てよかった

  • もぐらん 
    7/8 01:30

    無事のご帰還なによりです(^▽^)/
    そして、今日もすごくたのしい1日になったみたいでよかったですね(*^-^)
    お揃いのカゴバックとかテンションあがりますねー\(^▽^)/

    願い事かあ・・・
    いっぱいありすぎて困りますっ(>_<)w
    あっ!もちろん何を願うかは秘密です(*゚▽゚)ノw
    きちんと心の内であたためておきますo(^▽^)oww

    おもしろかったのが、小さい子供が書いてる短冊で「プリキュアになれますように」とか「サッカー選手になれますように」とかの短冊に混じって、「みどりのかえるになれますように」って短冊があって、それ見た時はめちゃくちゃ笑いましたo(^▽^)oww
    なんかすごく微笑ましかったですヽ(▽⌒)

    それじゃあ、この辺でヾ(゚▽゚*)
    きののんの願い事、かなうといいね(*⌒∇⌒)ノ彡☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)