ただいま

  • 木乃下のの 公式ブログ/ただいま 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/ただいま 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/ただいま 画像3

おはようございます



無事沖縄から帰ってきました



昨日は、まやとホテルに泊まってました



これから、ちょっとお買い物してきます



楽しみだー



カラオケも行く予定
(笑)


いい服とか小物があったらいいな



沖縄から帰ってきても元気いっぱいの2人です


ちなみに、今日の私のファッションは、赤毛のアンです
(笑)

着てから気づきました



では!


また更新しますね




ばいびーのん




木乃下ののDVDイベント


■日時:2011年7月9日 


☆ソフマップ音楽CD館11:00〜 
☆おいも屋本舗13:00〜


で、あります

待ってるので、来てくださいね

よろしくお願いします


 
  • コメント(全7件)
  • 東発 
    7/7 10:37

    おかえ
    愛い
    をつけて行ってらっしゃい

  • とっきび 
    7/7 11:03

    お帰りなさい

    確かにアンだね。


    では、気をつけていってらっしゃ
  • ユンカース 
    7/7 12:22

    お帰りなさい

    撮影お疲れ様でした
    今日は、まやちゃんと楽しんでね
  • 秀吉(シャル、スバル、茜雫、律☆推し) 
    7/7 14:07

    ただいまε=(ノ゚ー゚)ノ

    俺は今から友達とアキバに行きま

  • けんじ 
    7/7 17:03

    お帰りなさい、沖縄での撮影お疲れ様でした、楽しかったみたいだね。
  • けんご 
    7/7 17:55

    ののちゃん、お帰りなさい


    あっ、久しぶりに・・・おかえりんご〜


    やっと沖縄から帰ってきたばかりなのに、もうお買い物に行っちゃうとはっ!

    しかもカラオケ付き〜(笑

    ののちゃんってば、どんだけ元気なんだ


    でもぐったり疲れてる姿よりは、やっぱり元気いっぱいのきののんを見れた方が嬉しいです


    今日はほんとに赤毛のアンだね


    最近髪を切ったから、三つ編みの長さもちょうどいい感じ


    う〜ん、やっぱりののちゃんはかわゆすですね


    もうののちゃんの歌をずっと聴けてないから、カラオケに行ってるのを見ると、すご〜くうらやましく感じます


    ののちゃんが熱唱してるところで、お邪魔にならないように端で座って、もうただただ、ののちゃんの歌をじっくりと聴いていたいで


    きっと何時間聴いてても飽きないだろうなぁ


    はやく来い来い、ポセ喫茶


    今日もとっても元気なきののんだけど、やっぱり撮影の疲れが残ってると思うし、もうすぐ大事なDVDイベントだから☆

    あんまり無理せず、しっかり体を休めて


    ではまた、ばいびーのんで


    P.S. 
    今日は7月7日の七夕なので、ののちゃんも何かお願い事しておくと、もしかしたら叶うかもだよ〜

  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    7/7 19:51

    お帰りなさい


    お疲れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)