マグロ丼わず

  • 木乃下のの 公式ブログ/マグロ丼わず 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/マグロ丼わず 画像2


こんにちは(*゚ー゚)v


今休暇時間で、お昼ご飯は


マグロ丼定食を食べました



沖縄らしくないですが、全然美味しかったです



いまから、着替えて、また撮影に戻ります



では!


引き続き頑張ります



ばいびーのん


P.S.海がすごく綺麗ですよ



木乃下ののDVDイベント


■日時:2011年7月9日 


☆ソフマップ音楽CD館11:00〜 
☆おいも屋本舗13:00〜


で、あります



なんだか、久しぶりのイベントのような気がするので、少し緊張してます(>_<)



でも、すごい楽しみです



待ってるので、来てくださいね



よろしくお願いします


 
  • コメント(全8件)
  • クロスウォーカー 
    7/4 14:29

    ひと息、お疲れ様〜☆。
  • 東発 
    7/4 15:06

    可愛い

  • とっきび 
    7/4 15:31

    こんにちは。

    美味そうですね。

    では、頑張ってね
  • けんご 
    7/4 18:38

    ののちゃん、こんにちわ


    撮影お疲れさまですーっ


    週明けからみんな学校あるから、1日だけの撮影かと思ってたけど、昨日は現地にお泊りだったんだ


    仲良しの女の子達が集まってのお泊りなんて、すっごく楽しそうだなぁ


    もう夜遅くまで盛り上がってそう


    忙しい撮影の合間に、更新とステキな写メありがとうっ!

    たしかにあんまり沖縄らしくないけど、マグロ丼とっても美味しそうだな


    でもマグロ丼よりも、やっぱりののちゃんの写メが最高です


    青い沖縄の海をバックに、カンカン帽をかぶった優しい笑顔のきののん・・・

    いや〜、これはもう美しすぎるな


    きれいなものばっかり集まった、ほんとに完璧な1枚だと思います


    まだまだ撮影が続いてるみたいだけど、暑さに負けずに頑張ってね


    またの更新楽しみにしてます♪

    ではでは、ばいびーのんな

  • けんご 
    7/4 18:48

    そういえば・・・

    タイトルのマグロ丼のあとの『わず』って何だろー


    なんだかちょっと気になってしまいまし


    今度のDVDイベントでは、沖縄の話をいっぱい聞けそうなので、今からすご〜く楽しみ楽しみ

  • もぐらん 
    7/4 20:36

    海、めちゃくちゃ綺麗だね(o^-^o)
    写メみた感じだと天気もいいみたいで、よかったですね(^▽^)/
    やっぱり青い海には青い空がよく似合います(*'-'*)

    それにしても・・・
    沖縄の空と海がきののんに似合いすぎですo(*^▽^*)o
    カンカン帽とブレスレットがいい雰囲気足してますね(o゚▽゚)o
    カンカン帽めちゃくちゃ似合っててかわいいですよヾ(゚▽゚*)

    なんか今ぐらいの髪型が、カンカン帽と沖縄にすごくよく合ってる感じがするから、髪切ったの大成功ってあらためて思ったよo(^▽^)o

    マグロ丼って確かに沖縄って感じがしないけど、海ぶどうとかもずく?が着いてくるあたりが沖縄っぽいですww
    沖縄ならではのマグロ丼定食って感じですね(゚〜゚o)w

    それじゃあ
    今日も1日おつかれさ万座ビーチですヽ(▽⌒)
  • ユンカース 
    7/4 21:28

    今回の沖縄は天気がいいみたいで良かったね。
  • けんじ 
    7/4 22:14

    撮影お疲れ様、イベント楽しみだよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)