出発ー

  • 木乃下のの 公式ブログ/出発ー 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/出発ー 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/出発ー 画像3


こんばんはー



今日は、1日中寝てました


それと、アメブロには書いたのですが、


今日から、沖縄にて撮影してきまーす



今空港について、


もう少ししたら

飛行機にのって
いよいよ沖縄に出発です



今回は、かなりハードスケジュールみたいなので、頑張りたいと思います



この間みたいに

寒くないけど、逆に火傷するほど、暑いと聞いて、ちょっと心配です



まあ、日傘もカンカン帽も持ってるし、大丈夫かな



ちなみに!


この間沖縄で撮影した、DVDが発売されましたー


みなさん買ってくださいね



では!


また更新します



ばいびーのん





木乃下ののDVDイベント


■日時:2011年7月9日 


☆ソフマップ音楽CD館11:00〜 
☆おいも屋本舗13:00〜


で、あります



なんだか、久しぶりのイベントのような気がするので、少し緊張してます(>_<)



でも、すごい楽しみです



待ってるので、来てくださいね



よろしくお願いします


 
  • コメント(全8件)
  • 秀吉(シャル、スバル、茜雫、律☆推し) 
    7/2 22:36

    頑張ってくださいね


    僕は明日野球の練習なのでお互いがばしょってことで

  • ユンカース 
    7/2 22:39

    こんばんわ。

    今から飛行機だから撮影は明日1日で撮るのかな?
    日焼け対策もして頑張ってきてね
  • けんご 
    7/2 23:12

    ののちゃん、こんばんわ☆

    おぉ〜、いよいよ出発かぁ


    行くのはののちゃんなのに、なんだかこっちまでドキドキワクワクです〜


    今日は1日たっぷり寝て元気を充電したみたいだから、明日からの撮影も頑張れそうだ


    暑さもだけど、きっと日差しもすっごく強いと思うから、日焼けしないように気をつけ


    ちゃんと白きののんのまま帰ってきてねんっ


    一緒に行くのはまやちゃんだけかと思ってたら、おなじみのポセイドンメンバーの方々がっ


    こりゃ〜、今回もまた楽しい撮影になりそうっ


    ののちゃんが沖縄で撮影頑張ってる間、僕も来週のDVDイベントに備えて、準備を頑張りまっ


    あるものを用意したり、手紙をカキカキしたりと、けっこうやることがいっぱいなのですよ〜


    すごく忙しいスケジュールみたいだけど、美味しいものいっぱい食べて、沖縄での撮影を満喫してきてください


    出発前にののちゃんの顔が見れてよかった♪

    おでこ出しきののん、もう可愛すぎるで


    ではでは、数時間で着くと思うけど、沖縄までよい旅を☆

    おやすみばいびーの

  • ひこ 
    7/2 23:34

    沖縄の暑さに負けるな!
  • とっきび 
    7/3 01:01

    こんばんは。

    DVD買ったよ



    沖縄で沢山美味しい物食べられるといいね。
  • けんじ 
    7/3 01:14

    沖縄は日差しが強いので日焼けには気をつけて、帰って来たらイベントだね、土産話を聞かせてね。沖縄を楽しんで来てください。
  • もぐらん 
    7/3 02:35

    こんばんはー(^▽^)/

    かなりハードスケジュールらしいけど、体調と日焼けに気をつけてがんばってねo(*^▽^*)o

    そして
    おもいっきしたのしんできてねー\(^▽^)

    がんばれー!ヾ(゚▽゚*)
  • gleen@longing☆ 
    7/3 10:44

    ひさしぶりに見てみたら、沖縄とかすごいね!

    白い水着いいすねー(*´ω`*)とかいって

    アメブロはみたことないので、検索すればでてくるのかな!
    沖縄行った気分でみたいとおもいます☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)