願いは叶うのだ

  • 木乃下のの 公式ブログ/願いは叶うのだ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/願いは叶うのだ 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/願いは叶うのだ 画像3


みなさんこんばんはー



最近夜中の更新が多くて


ごめんなさい(>_<)


今きののんは、
明日の予定を立ててたところでございます



みなさんは、何してました?


もう寝てる人もいるだろうなぁ


起きてる人いるといいな


なんて
(笑)


そうそう!
今日一人事務所で、誰かを待ってたのですが…


あのあと、なんと



ひなちゃんと、未来ちゃんがきたんです



びっくりでした


待ってたら、本当にきたよー(≧>▽≦)



嬉しす嬉しす



って事で、写メ撮りました



まず、ひなちゃんが来たときに、

買って来てた、アイスのかき氷
…?


初めて見たのですが、新触感ですっごく美味しかったです



それと、未来ちゃんが後から来て、撮影してたので、その間にパシャリ


ミニーちゃんのタオルバンドして、可愛かったです



やっぱり2人ともいつ見てもかわいいですね(´Д`)



うん



ってことで、2人にも会えたし、

楽しかったです



近々アメーバブログに今日の購入品を載せるので、お楽しみに



では!

ばいびーのん



木乃下ののDVDイベント


■日時:2011年7月9日 


☆ソフマップ音楽CD館11:00〜 
☆おいも屋本舗13:00〜


で、あります



なんだか、久しぶりのイベントのような気がするので、少し緊張してます(>_<)



でも、すごい楽しみです



待ってるので、来てくださいね



よろしくお願いします


 
  • コメント(全6件)
  • とっきび 
    6/30 01:04

    こんばんは。

    明日はいつもと違う仕事があって、寝ないといけないが、暑くて寝れない(笑)

    おやすみなさい。
  • もぐらん 
    6/30 05:41

    おはよー(^▽^)/

    その更新時間だと丁度寝ようとしてたところですかねww

    昨日は2人も事務所に来て、ひそかに待ってたかいがありましたね('-'*)ww
    今日もいい事あるかなーo(*^▽^*)o

    それにしても・・・
    今日も朝から暑いよぉぉぉ。・(つд`。)・。
    はやくも挫けそうです(´-ω-`)ww

    よしっ
    気合いを入れなおして・・・w
    今日も暑いけどがんばろーねー(≧∀≦)ノ
  • けんご 
    6/30 06:43

    ののちゃん、おはよーございます


    その時間はもうすっかり夢の中でしたね


    でも謝らなくていいよー


    いつも更新頑張ってくれてるののちゃんには、ほんとに感謝感謝なんだか


    遅い時間でも全然嬉しすですっ♪

    おぉ、みくちゃんとひなちゃん来たんだ


    まさに、『待ち人来たれり』ってやつだ


    ちゃんと想いって通じるんだなー


    写メもいっぱいありがとう


    ののちゃんに、みくちゃんに、ひなちゃんっ☆

    3人ともほんとに可愛くて、こんな子たちが常に出入りしてる事務所って、なかなか素晴らしい場所ですね


    可愛い写メも見れたし、ののちゃんもとっても楽しそうだし、おかげですご〜く元気がでまし


    そしてなんといっても、明日はののちゃんの、最新DVD発売日だからっ


    もう今からウキウキとワクワクが止まりませんっっ


    なので、暑くったって頑張るっ


    ののちゃんも体調に気をつけて、今日1日頑張ってね


    ではではまたね、ばいびーのん

  • ひろっち☆ 
    6/30 07:50

    おはよー(^O^)その時間は暑さと格闘しながらねてました(笑)

    可愛い後輩さんですか?良いですねぇ(^O^)


  • ユンカース 
    6/30 12:43

    こんにちわ。

    更新された時間は、まだ起きてテレビを見てました。

    今日の予定はどうなってるのかな
  • 池田 
    7/1 15:28

    こんにちは。

    今日早速DVD買ってみました!

    ちょっと、寒そうだったけど、元気いっぱいでGood。

    沖縄みんなでいけてよかったね。

    それでは。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)