とけるー(ノ`д´)ノ

  • 木乃下のの 公式ブログ/とけるー(ノ`д´)ノ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/とけるー(ノ`д´)ノ 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/とけるー(ノ`д´)ノ 画像3


みなさんこんにちは(*゚ー゚)v



今日もハンパない暑さですねー



私は、外歩いてる時から

ずっと頭がガンガンしてます


みなさんは、大丈夫ですか



熱中症には、気をつけてくださいね




そして
今年は、日焼け対策もきちんとしたいと思います



紫外線や放射能もすごくて

大変ですよね



今年は、かわいい日傘も

げっちゅ
した事だし
(笑)

白いきののんで行きたいと思います



あ!
そうそう!

今日は、ちょっと用事があって事務所に来てます



誰か来ないかなぁ


ひそかに誰かを待つ
きののんでした…




ばいびーのん




木乃下ののDVDイベント


■日時:2011年7月9日 


☆ソフマップ音楽CD館11:00〜 
☆おいも屋本舗13:00〜


で、あります



なんだか、久しぶりのイベントのような気がするので、少し緊張してます(>_<)



でも、すごい楽しみです



待ってるので、来てくださいね



よろしくお願いします


 
  • コメント(全6件)
  •  さくらももこ(´∀`) 
    6/29 18:04

    あつい(TOT)(TOT)
  • ユンカース 
    6/29 18:38

    こんばんわ。

    今日も暑かったね。
    仕事で外に出てるので日焼け対策は何もしてません。
    イベントは楽しみにしてます。
  • とっきび 
    6/29 19:37

    こんばんは。

    水分を取りすぎですでデスクに空ペットボトルだらけです。(笑)

    残業終わらないよ〜

  • バス博士 
    6/29 20:18

    こんばんは
    日暑いね〜
    にかく熱中症対策と水分補給は十分にね

  • けんご 
    6/29 21:25

    ののちゃん、こんばんわ☆

    いや〜、もうほんとに暑さがハンパない


    頭の中が沸騰しちゃいそうです


    でもでも・・

    もうすぐきののんの最新DVD発売&記念イベントがあるから♪

    倒れるわけにはいかないのですよーっ


    ののちゃん、去年の夏はけっこう焼けちゃってたから


    今年はしっかりと、その白い美肌を守り通してくださいませ


    あっ、そういえば


    撮影会の時のプレゼント、気に入ってくれてたみたいでほんとによかったです


    いろいろ悩んで選んだものだったけど、やっぱりののちゃんの好みとかもあるから・・

    実は渡した後で、すごく心配になっていたんで


    着るのがもったいないって言ってくれて嬉しかったけど、もう全然、普段のお出かけやお買い物の時なんかに着ちゃって


    今日もとっても可愛いきののんに、胸がズキュンッ

  • もぐらん 
    6/29 23:34

    うぅぅ・・・_(_ _;)_・・・・
    ほんと暑いねえ・・

    というか、「ずっと頭がガンガンしてます」って大丈夫かい(´-ω-`)?
    昨日は遅くまで勉強がんばってたみたいだし、あんま無理しちゃだめですよ(*゚▽゚)ノ
    きののんも熱中症には気をつけてね('-'*)

    てか「ひそかに誰かを待つきののん」ってなんかおもしろいねo(^▽^)o
    誰か来たのかなww

    それじゃあ
    今日も暑い1日おつかれさまでした。
    明日も暑さに負けずにがんばりましょうねー(^▽^)/

    きののんにしばらく会ってないからなあ・・・
    白いきののんに会えるといいなあ・・・( ̄∇ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)